女性週刊誌ども、これこそが日本女性の一番の敵。 「女性」を名乗るな!! 私の人の良さをこれ以上利用するのは許されない。 あなたがたは地獄へ堕ちる。
この世にはまだ良い人は残っている。


しかし「人の不幸は蜜の味」のようにして生きている悪霊バンパイアゾンビども、

人間もどきの気味悪い怨霊という 人間もどき は確かに存在している、


ということを私ははっきりと知ってしまった。


つい昨年、、、に知ったつもりが


実は 


昨日に はっきりとだ。



ならば容赦する必要はない。

可哀想に思うのは愚かだ。


奴らは「敵」である。



私は純粋過ぎる優し過ぎる、しかしこの 良い性格は変わらない。 


純粋さも優しさも変えたくは無い。



だから私の良さを悪用してきた「お前ら」を終わらせることにした。


私はお人よしでもあるが、それとも違う


私はダブルな人のよさだ。



私は私のような人を未だかつてまだ見たことがない。 


世界には何人かいる。



だから 実際にも見た目にも
全然違うのに


私の存在を真似ようと便乗を試みるな!!




お前らは全員が共犯者だ。


人の不幸が蜜の味?? うそ~~~っ だと?? 


綺麗ごとを言うな、

お前らにあなたがた、皆がそのようにして生きて来ていたんだろ!この嘘つきども。



キリストの名を語りながら 悪魔に憑りつかれている人も多い。

それは とんだ詐欺だ。


いまやそれら存在のほうが多いと言っても過言ではない。



それらが世界に2番目に多いであろう国、


それがこの 日本だ。




「お前ら」はもうすでに死んでいる。



日本女性の皆さん、


もしもまだ人間であるならば、 二度と女性週刊誌などという悪に 金 というエサを与えてはならない。


あれらこそが 女性の敵。


思考をコントロールされている暇はない。


あれらの工作はすぐに 掲示板、TV,、わ~~いアホ~ 日本~、や 

NET工作員 によりすぐに連動し、


ステマ、売名、工作、持ち上げ、意味のない格上げ、自意識過剰の格上げ、

工作としての格下げ、ゴキブリ妬み嫉みの過小評価陰謀、を行っている。


あなたがた国畜の脳の思考に文字という電磁波を当てながら

マインドコントロールを仕掛けている。


そう、 あなたがたは 全てを悪に支配されて来た。




1つで良い、出来ることから始めましょう。



女性週刊誌を読んではいけない 信じてはいけない、

ゴリ押しのNET配信も読んではいけない信じてはいけない


美容院や病院で見かけたら 


無言で永遠に拝借して50Mは歩いてからビリビリに破り捨てる事。



あなたがたが不幸になって来た一番の理由、


それは他ならぬ常に身近にあった女性週刊誌の存在だ。



その「奴隷」状態から早く逃れ出なさい。



私を応援して下さるファンの女性の方々のように


ーー この場合はストレートな女性のみ 異性やビアンは違う主旨があるーー


そんな女性たちのように綺麗に生きてみろ!



今 改革しなければ、


あなたがは必ずや地獄へと堕ちて行く。



ーーー間違いない、 


この場で約束した。




2012Hyatt2


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.