以前~~に大阪のプールで。。。 オーストラリア・ゴールドコーストの綺麗な海。
以前~~に少々、大阪に住んでいたとき、

皆でプールに行こうということになりましてね。


並みのプールだとか何だとかがあるし併設したホテルもありマッサージもラウンジもあるから~~と言われ


「あ、私 でも 水着にもなりませんし、、、。」

「でも~~、一緒にじゃあ行くだけ行きましょうよ~~!!」


ということで、

総勢で20人ほど、子供さんたち5人ほども含めて向かったんですよね。


行くと確かに楽しそうなプールが屋内屋外、波も流れていて楽しそうなんですよ。


「本当に泳ぎませんか??」

「泳がないです、泳がないです。」


しかし私は実は何故か下に水着は着ていたんですよね。。。^^


そしてほとんどの皆さんが 「じゃあ~~」 ということで屋外へ向かい、


ほんの4人ほどで屋内のテーブルで談笑していたのですが、、、


皆さんが外に出て行く後ろ姿を見て、、、 

そして楽しそうな他の方々の泳ぐ姿を見ていましたら、、、


「やっぱり私泳ぎますね!!!!」


と、結局 真っ先にプールに飛び込んでいたのは私でした。。。^^:




なので屋外に向かっていた皆さんは私の飛び込む姿を見て笑っていましたけどね。。

何よりもテーブルに居た3人さんの驚いていた丸い目が忘れられません。。。^^


何で水着に着替えてたのかな~~。

というより、きっと最初は恥ずかしかっただけなんですけどね。^^



その後はもう、屋外にも行き^^、 

子供さんたちに独自開発の^^水中内バク転を教えてあげたんですよね。^:^


最後の海はオーストラリアのゴールドコーストです、

同じ時期の2012年、ゴールドコーストの前は南国でした、、、。


本当に綺麗~~な海の色でしたね、、。



また綺麗な海に行きたいな~~っと。^^




2012Hyatt2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.