ある島でのあるコテージに行きたいのです?。。^^
いつか行きたいな~~と思っているある島のあるコテージ、


名前を言うのは物体ないので止めますが^^、 


何故ならば 「お前ら」がすぐに真似して来て気味悪いのでね。 あっち行け!!



^:^ そしてその島でのあるコテージで過ごしてみたいんですよね~~~。



その島の存在を知ったのは 「クイズ まるごとハウマッチ」という番組に

私が解答者ゲストとして出演したときのこと。


その島とコテージが紹介されて、

勿論ホテルにもなっているので だれでも宿泊が出来るわけです。


ーーこの番組では他の島の紹介もありましたので特定は無理だぜっ。



で、この島の存在を知ったのはもう何十年も前のことで 私が産まれる前なのですが、^:^

あの海の綺麗さが忘れられないんですよね~~。


ま、その綺麗さと同じくらいに驚いたのはその番組司会者であられた巨泉さんのあのまつげ!、

楽屋でお話ししていた時に眼鏡の奥からはっきりと見えた あの

くるんっとしたまつげ!^^には

本当にびっくりしたものです!^:^ 



なのであの島のあのコテージには絶対に行きたい! 

いつか必ず行きますっ行きますっ!^:^


と、急にこの島話をし出しているのは、、、


これはそろそろ行く流れが来たっぽいな、、。^:^



では今度の本当の初婚新婚旅行とかで、、、^^


いや、婚前旅行だ、婚前旅行。 婚前でいいです。^^



誰かあの島に連れて行って~~~。^:^





2012Hyatt2
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.