圭ちゃんがいないときのChat?ルームは完全OFFにしたほうが良いです。
圭ちゃんのこの間のイギリスでの質問コーナーがありましたが、

あのCHATルーム、いないときはOFFにして誰も入れようにしたほうが良い。


まさか圭ちゃんは観てもいないだろうし私も全然読んでもいないのだけど

つい目に入った今、


変な情報を書き入れていたり嫌味な感じが見受けられて


圭ちゃんが一番大事にしているもの・行くものを


故意に潰そうとしている動きが見られます。



こうなりゃマスコミと同じなので。



流れて行き残らないから良い、のではなく何処でどうそれを残そうとしているのか判らない、


本当に気持ち悪い動きになる前に今のうちにOFFしたほうが良い!です。



また、フロリダの番組で取材を受けていたものが6月にTBSでOAされていましたが、

これは6月のものではないだろうと思っていました。

月日を出さずにTBSはOAしてましたよ???



そして先週また流れたのですが、

TBSの朝番組で あの取材およびDVDなどを貰ったときの取材は 4月 であったと

きちんとテロップを付けていました。


あれは きっと圭ちゃんが、流すなら 4月 のことだときちんと乗せるようにと申し付けたように思いましたよ。

そうですね?^^

意味はわかりますよ、私も同じことを感じましたから。


なのでそれが良かったと思います。


しかし! それと同時に「初公開」となっていたのが嫌味っぽかったです。


初公開じゃない、6月にすでに 特番取材 として

さんまのオーストラリア番組後に出していたのにね。


そんなことをする人らで、それを観た奴等も 故意に面白がり 圭ちゃんのたった一言を

いつまでも商業に利用する奴らがいるので、


今後は絶対にその場限りの乗りであっても答えには気をつけなければいけませんが


4月のものだというのを前面に出したほうが良いですね。


また、早くCHATルームは閉めたほうが良い。


本人もいないのに意味もなし、


勘違いしそうでされそうで、 しかも圭ちゃんのイメージも良くないよ。


このように書くとまるで私が読んでいそうにまた嘘をつかれそうだが、

読んではいない。

たったさっき一度のみ目に入っただけです。


エネルギーがおかしくなっていると そしてなって行くと感じるのでゴキ人間が沸かないように

早めの対処を願います。。


気になったので書いておきます。



ちょっと 未来の形を大事にして欲しいな、、、。。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.