私のパワーは私のもの。 私のパワーは私のMagic。 それはすなわち宇宙創造神の力。 お前らの動きは常に見破っている。
私のパワーは私のもの。


私のパワーは私のMagic。



お前らが横取りをしようとしてきた私のパワーは



お前らが横取り出来るものではない。



お前らの動きを私はすぐに見破るからだ。




お前らがどんなに私のエネルギーを真似しようとて、

その真似は所詮 幻。 到底うまくいくわけもない。


それらはMagicではなく 暗黒の黒呪術、 

どうせすぐに一瞬で跡形もなく消えていくマヤカシである。





私のパワーは私のMagic。


Magicを持つのは私だ。





お前らには決して持つ事が出来ない、

それに触れることさえも不可能なものだ。



The more I become stronger, The more magic will come
out.


私が強くなればなるほど、Magicはその姿を現していく。




Magic、それは創造主の力。




私のパワーは創造主が授けて下さった、



それこそが銀河宇宙の力である。






2012Hyatt2
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.