女性誌という名の「蛇悪霊」。 偶然にも私は事前にお前ら蛇悪霊 の しつこい!嘘を露呈。 私はすごい!
私はお前らの再びの嘘を

昨日のうちに 知らないままでギリギリの事前に削除! 



お前らの嘘を 再度 露呈させていた!!!



偶然というのは必然であり、 すごいものですね。



あ、 私がすごいのか。 



あ~、そうですそうです! 私はすごい!!!!




お前ら 蛇悪霊 の しつこい汚い嘘 と その汚物姿 を 露呈させた。



お前らは人間ではなく この世で一番臭い汚物。




この精神病持病持ちども!!!! 早く永遠に入院してろ!



私は 聖マリアンヌ でお前らを精神病送りにする資格を持ってますよーーーーーーだ。 


ふっ。



お前らの世界はどこまでも犯罪だな。



だから私の存在をごまかそうとしてきやがった。 


30年間もかっ!!!



その精神異常な統合失調症、更年期障害生涯障害精神のキチガイさ加減を


今後は日本中が
ドンドンと目撃していく。



蛇悪霊のお前ら週刊誌の嘘を 
掲示板で毎日連呼フォロー して、 日本人の思考操作を試みたとしても

掲示板で毎日 マインドコントロールのカルト宗教集会を開いても、


もう無理だ。



おめえら おい蛇! 爬虫類! しつけえんだよ!



私が 留め を刺す!!!!





真実 というのは


お前らには 「過酷」




ププッ。





2012Hyatt2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.