Return to Innocence.

Enigma の 「Return to Innocence」が好きなのです。



Innocence、穢れがない を私は大事にしているし


ずっと大事にして行きたいからだと思います。



アメリカでは、私は眉のこともいつもイノセンスだと言われるのです。^^




もはや日本には無い言葉になりましたでしょうか、、、。



私はある意味 日本が大嫌いな部分があります。


精神異常者がこれほど多いのに、政府は何もしようとしないからでしょうか。



虐待だとか何だとか。 連日聞かされても何のための報道だ?と。


聖マリアンヌ病院では、人様を勝手に 精神病院へ送れる資格をあるかのように偽り

無断で素人を働かせていた、 など


それこそが精神異常極まりないわけです。



高配者さんたちへの虐待だの 首の骨折が起きているのに放置しただの

そもそもそこの施設にいるべき患者さんではないのではないか?など、


本当の日本人とは思えない犯罪者輩らが蔓延しているのは


社会として機能していない証拠です。



Return to Innocence,


穢れ無き姿に戻れというような意味ですが 


日本語にするとたちまちピンと来なくなりますが




せめて 心 だけは持つように生きてみて下さいね、皆さん。



VEVOに出てるビデオが公式PVです。




2012Hyatt2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.