まだまだ暑い夏。。 更に歴史を改竄しようと生きる人たち、、。
まだまだ暑い夏。。。


ある取り組みをしていますが^^ 何ともお外の日差しはきついものですね。。~~


なので日差しを避けて時間指定で外出です。^^



こんなときでも何十年もの過去の歴史を改竄しようと生きている人たちがいますね、、。。

余計に暑苦しくなると思うのですが。^^:



そしてそこに更なる嘘を重ねようとする姿を目撃しますと

やはり私はそのエネルギーを破壊せずにはいられないとの想いが強くなるため、


日本に覚醒を促そうと毎回懸命なわけです。^^



遡れば 人種の隔たりを示さなかったのが日本の一番の落ち度、



今からでも表明すれば救いはあるかと思いますが。



そしてこれが最後のチャンスですね。



2012Hyatt2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.