National/Panasonic  と Nikon
素晴らしい日本企業さんたち。NO2^^


こちらのCFですが、私の顔が違います!




ちょっと画面が歪んで顎とか顔全体が真ん中に3mmくらい寄ってしまっているようです。^^


しかし一応、オリジナルよりも歪んでしまったCFのご紹介を。。



realtimes.real.com/s/BNebNX



撮り直しして欲しい~~。 なんって。 ^:^



こちらたちが同時の時期のポスター。


スキー編   realtimes.real.com/s/x8X1xX


ダンス編       realtimes.real.com/s/6dx3tX


ちょっとぼけてしまった^^テニス編   


ラケットを縦に持っているわけです。^^


realtimes.real.com/s/DeiHNX



そしてこちらは
NIKONメガネさん^^ のポスターです。


メガネと言えばNIKONでしょう~~~。^^



眼鏡市場のCMというのは ぺ っちが初めたそうですね。。。



眼鏡のポスター


realtimes.real.com/s/bcxXsX



では。この後も続々とUP致します。^^



今日もスッピンで失礼、っていつもですけど。^^



そういえば、画像が暗くて変なのが映りこんでいます、肌ではないので気にしないで。^^^




2014-11-07 277 (485x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.