ポカリスエットのCM。 日本で最初の「元祖」出演者である私。そのお陰で、このCMはタレントの登竜門のように仕立てあげられたのである。 私のお陰でね! でももうこの手法は使えないでしょう
ポカリスエット。私の出演のCMたち。


日本人で私が 初代の出演者です! 海外でも2人だけだけどね。



そして私のお陰で! このCMはこの後、タレントの登竜門かのようにしたて上げられたのだ。


未だに本当にこの後 私の出演に何が起きたのかは判らない、


ただマネージャーには 「そんなリクエストをしては駄目だ。 CM無くなるかも知れないから」


と私は言った。



女性マネージャーは「いいの、いいの」


と言った。


あの渋谷の事務所ビルでのあの会話と雰囲気を私は今でも覚えている。



そしてまもなく自然とポカリの予定を聞くことはなくなり、ドラマで忙しくなり、、やはり


きっと私が懸念していたことが起きたのだろう。



とんでもないマネージャーだった。



私の嫌な予感が当たったことだけが事実でした。



ところで 業界では、、、いや、「紙媒体」の馬鹿な動きでは、



ポカリのCMに関して、私の後の後に出始めたらしい人のほうを押そうとしている謎の動きがあるのだがね?




それは日本を乗っとる計画戦争のうちのひとつです。



そしてつい3-4ヶ月前に急に、やはり目撃という答えを得てしまった!のですが、



それにより私の直感である、 「後の出演者を押しているのは故意な嫌がらせ」



であるという考えが、


またもや正しかったということを 嘘のない「エネルギー」に教わりました。



その勢力はその出演者に 


私がアメリカに移住した後の頃、当時こんな歌を歌わせていた!ということを目撃したのです。


歌詞はこうでした。





「私はお嬢様じゃない。 ただのミーハーなの」


驚きましたよ!!!!



その性格の悪さと卑しさに驚きましたよ!!!




お嬢様といえば、芸能界には 本当の意味で私しか存在していないわけです!



ミーハー とは、紛れも無くその歌い手本人のことなのに!




そしてアメリカでも世界でも恐れられている 悪魔の手下というていである クマモン。


このタレントがその勢力と絡んでいることも偶然ではないですよ。



私の復縁にあやかり、全然関係のない人らが私のエネルギーにただあやかり




80年に終わった人たちが売名をし出しました。



この人もそのうちの一人。 


私が帰国したときには 全く存在さえもなく、他の80年代歌手どもと同じように消えていたうちの一人です!




それら80年の人らは、たちまちに消えていたくせに、


私がアメリカに行っていたにも関わらず、2004年の帰国後に一瞬ですぐにメジャー仕事を始めだしたのが

とても悔しかったようですね!




これはあの人たちの特徴
、皆さんも今なら理解出来ますね。



そして悪魔の熊を使い、 私が売り切れにまで発展させたポカリスエットなのに


その事実を隠し 紙媒体の 嘘工作で 乗っ取ろうとしているわけです。




そしてその勢いで 誰も観ないような歌番組までごり押しし出した。


アンジャッシュの渡部くんのことは何とも思っておらずどちらかといえば応援方面でしたが、

あの番組でいっきに嫌いになりました。


案の定、勢いも落ちましたね。^^;



また、私が此処で「正露丸」の話を書き、



コピー騒動は酷い、オリジナルを応援します!と 良い心で書きましたら


またもや私の言葉を利用し、




私の記述から急に3ヶ月ほど後に いきなり 正露丸 のCMを作り出し!


そしてそこには わざわざその乗っ取りタレントを出させている、という茶番。



あの人たちのやることなすことは全て 犯罪者レベルである。




私がCMをしたことにより 爆発的に有名になり 爆発的に売れた ポカリスエット。



此処にはありませんが 私は糸井さんと腕を組みながら


「今年の夏、ポカリスエットが売り切れてしまい


すみませんでした」


というCMまで作ったんですよ!!!



これが私の実力であり私の絶太なる人気の証明だ!!!!!





これが真実だ。



おい、河原乞食ども! 歴史を変えるんじゃねえぞ。 早く国へ帰れ!



アメリカのことを元々尊敬している私には、お前らなど最初から相手にもしていないのさ!



お前らの嘘を証明するためだけに


 


私は自分の実積を引き合いにして説明をしている!



お前らの嘘 その全てはもろとも崩れていく時期が来た!




以下のビデオたち、もしも「Play出来ない」などと表示されても、



焦らずにまずはMicrosoftなどにURLを添付し、そこからClickして下さいね。




石原真理子が効果的 編


realtimes.real.com/s/4ZtouX



テニス編


realtimes.real.com/s/Y5CquX



砂漠編


realtimes.real.com/s/9OySMX




脱水状態編


realtimes.real.com/s/VDu3WX



水の話編


realtimes.real.com/s/sruzoX




駅駅


jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/neo/launch



図書館編


realtimes.real.com/s/6hiDuX






この他にも 石原真理子がついてくる編^^ と        



        売り切れてすみません編と


あと3-4個はあったのを覚えています!!



と、まあ 私が出演した中の とりあえず7つ を紹介しました。


歴代の中でも私出演のが一番多いですよ。




当たり前ですね。


私が 「元祖」ですから!!~~~


しかも私は当時と全く変わっていない!



写真や記事で私の存在を工作しようとて、それらは全く効果なし!ーー



ーーあなたがたの地獄行きが早くなるだけのことである。--



、、、あれ、これはポカリのCMの記述なんですけどね。。。


ま、色々表すべきことがあります。。。



そして熱くなるまでの最終回前に表したいことがあと4つほどあるので、


しかも今日は途中、ビデオ編集が変なことを言い出して大変でしてね、、、


更にしかもあと一時間ちょっとでテニス試合も始まるので


なので終わりを一日ずらしますね。


ところで、この登竜門的な手法はもう使えませんよ。


現に今のポカリCMはすごく気持ち悪くて出演者もおかしいし作りも変になってます。



では。 今日はこのポカリで締めると致しま~~す。^:^




2014-11-07 277 (485x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.