NETで行われていること。 それは言論弾圧。 思考弾圧。 早く抜け出して悪排除に勤しんで下さい。 私の本当の姿を此処で現し始めたのでもう工作は出来ない。 真似ばかりして感謝もせずその恩をあだで返すあの人たち。
NETで行われていることは

思考弾圧であり言論弾圧。


そんな感覚しか伝わって来ないので必ずやそうでしょう。



まるで中国のような言論弾圧。


まるで北や南のあの国生まれのカルト宗教マインドコントロール思考弾圧。



いやはや此処はどこの国だっつうの。



早く 右へ並え、左へ並え の世論誘導から抜け出し


私が続けている悪排除にJoinして下さい。



私の存在をガチャガチャと 私ではない形の変な動画や変な写真



工作している暇はもうないです。



遂に此処で、本当の私の姿を 工作のない本当の私の姿を


載せ始めましたのでね!



2006年秋までも平和でした。


あの担当者が騙すまでは。



もう起きないですよ、


記者には気を付けないと。



Castyブログのときも平和でした。



今度掲載しますね。^^



2004年~2006年のバラエティーとかもあるでによ~。



皆さんも何かして下さい、 良い形でね。^^ 


でなければ削除するよ~。^^



とにかく私の悪排除活動にJoinして下さいね。



日本を救わねばです。



 Hyatt  

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.