先週の続き。 めぞんの予告や始まり、およびラストシーンたちです。
こちらは先週の続きです。


例により不具合な場合はURLを一度Microsoftにコピペで。(いつも書いてる。^^)


めぞんの予告


realtimes.real.com/s/qAFeyX



そして始まりシーン、


realtimes.real.com/s/6GVKwX



心中??のシーン。


realtimes.real.com/s/co13yX



そしてラストシーンです。


realtimes.real.com/s/1eGNyX




こちらは石黒賢ちゃんの言葉。


こんなことを言ってくれいたんですね、的を得ていて嬉しいです。^^


ちょっと全体的に音量が小さい。。。 後で他も載せます。


そして聴こえづらいときのために一筆。^^



賢の私についての言葉。


 「すごく綺麗な人だからね、 すごく(僕が)緊張、、、こんな言い方もちょっと変なんですけど


(僕は) 最初緊張してましたね、 ほら、一番絡む人だし僕が好きになる人だから。、、。


でも(彼女は)すごく明るいですしね! 頭も良い人ですし。



話していて面白いし。 品があって、ちょっと時々間が抜けてる(?)ようなところが


響子さんと似てるんじゃないかと思いますね」


ということです。^^



realtimes.real.com/s/OIO5MY




2012 Hyatt
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.