報告が来たので、 Yahooへの 感謝と要請。
ところでYahooさん、報告を受けました。


どこかの犯罪者と私の名前を並べるのを削除して下さったということなので感謝致します。


すると今度は私が住んでもいない都営?の記事がじとっ~と舞い戻っているらしいのでそれは削除下さい。




私の名前を使い都営の宣伝でもしているのかと。


宣伝費も出さずに卑怯なやり方は今すぐに削除下さい。



都営の宣伝と、お嬢様である私を繋げることも止めて下さい。



それよりも何よりも私は住んでもいない、


 これは 嘘 なので。




汚い女性誌の記事自体が 工作 だと、


2年前にすでに書いているのに 


まるで新鮮なHotTopic!NEW!かのように演出して舞い戻らすのは止めなさい。



多大なるイメージ損壊、人権無視、人生冒涜な人権侵害です。



なお、普通の人には都営でも問題は無いでしょう。



ーーー私は違う 私は住んではいない ので。


ーーー嘘を止めろよ、この女性誌キチガイ!  


ということで御座います。。



その週刊カマービアン何とか誌のオリジナル記事も削除下さい。




Yahooが削除要請の対応を表明してからすでに数ヶ月が経過しましたよ、



あのように公的に報道で示したにも関わらずもしも応対をしない場合は


故意の営業妨害であり組織犯罪です。




それからお嬢様という家柄は一生のことで、「元」にはならないので


嫌味なタイトルも変更して下さい。



ーーこれも報告が来ています。



宇宙銀河の常識として、


お嬢様は一生お嬢様。


川原乞食は一生の川原乞食。



それはいつもあなたらが自ら証明してくれていることですよ、ありがとう。




通名を使えばその出身が誤魔化せるわけではない。



勘違いしてないか?


そのような誤魔化しで人様の出身も「元」に変更できるものではない。


嘘に生き過ぎてないか??




よってこれらの検索題名により、


Yahoo内で故意に内部が繰り広げている茶番な検索言葉には、


他の馬鹿タレントを売名とステマで持ち上げるのと同じ手法で逆に


本物である私には 私の名前自体に邪なものをひっつけようとしている朝鮮魂が


脈々と日々工作し狙い続けている


ということを私に知らせています。



ーー 私が名前をちょっと変えてあんたらの邪エネルギーをはぐらかざるを得なかったのは 


お前らのせいだ!!!



此処は日本、日本語を使いYahooJapanであるなら常識を持ち、


日本の状況が判る日本人社員さんが訂正をして下さい。



そして相変わらずとても私とは思えない写真をわざと蔓延らせて


私という存在と美への 営業妨害をしている
という印象を受けるので


至急写真を差し替えなさい。



増上寺にギャラ支払いも依頼せねばならない。


ーーあれは2007年だ。 いつまでもしつこいYahoo内の蛇、馬ーーー鹿!!



昨年に伝えた写真に 差し替えて下さい。



これは別人の写真を表示しているのと 同じ罪 なので、



ーー いくら報道でさえも多々写真を差し替えるようなあんたらだとはいえ、


私の写真を差し替えていいわけではない。



それは肖像権侵害の犯罪である!



ーー私の長髪にもたいそうなコンプレックスがあるようだがね。



だから35年間の私のキャリアの中で


たった3ヶ月のみ短くした髪の写真だけを使用しているようだね。



全く私らしくない写真のみを故意に表しているそうだが?




どんだけ性格が悪いんだ???と。




ーー 早く死ねよ、



という、まともな感想しか出てこない次第で御座います。



朝鮮魂のComplexで、 朝鮮と同じ性格の堕ちこぼれ日本人の汚い魂で



犯罪カルトフリーな私のみを 集中的に 色々な邪思惑で工作 するのは止めなさい。



これ以上見苦しい国と成り下がらないように。


日本が。



よし。 私は一生 長髪で生きていこう。




お前らの嫌味は100000000000000000000000000000000000000億倍になってそのままリターンして行く。



私が持つ嫌味は --- 真実 という嫌味。


  

だからお前等はもう 「敗退」してるんだっつうの。



しつこいよね?! 蛇!



の、


朝鮮魂で、日本に居る日本を代表する女優である日本人の私に


NET内で陰謀を仕掛けるのは止めなさい。



故に、私のファンの方々のためにも、


私という存在を 私ではない形で 大大大陰謀的な、故意の過小評価かのように悪意で表すのは止めなさい。


日本なのに やくざなしで社会的公人の立場として生きているので そのポリシーを称えなさい。



よって以上の記事削除、検索言葉削除、写真の差し替えの件について


対処を願います。





同じことを何度も書かせないで下さい。





マッチポンプも無駄ですよ。 



私はそんな罠には引っかからないので。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.