地球上の者たちは3つのグループに分かれている。
世の中には 1 ,2 ,3 のグループがある。


この世界に、この地球上に。



1のグループは真実を知るものたち、すなわちそれは私のグループであり


世界中に散りばめられている勇敢者たち。



そして2のグループは3の人々に操られている沢山の人々でありあなたがたであり皆さんがた、



3というのは世界を牛耳っているつもり、な人たちである。



3の存在にしてみれば、2が3の存在を知ることが一番都合が悪い。



3は、2が「それ」を知れば、いずれは裏切るだろうという疑念の目で見ているからである。



ゆえにどんなに2が豪華な物質で身を纏おうともいくら口座に桁数を増やそうとも


3の仲間に入れることはない。



すなわち2はただ3に騙され ただ働かされ、ただ本来の仲間を殺し合っているだけであり、


それは永遠の命とは関係がないということだ。



グループ3は、人殺しが 永遠の生命からはじかれる運命だということを知っているからである。



しかし 3が言う永遠とは 偽の永遠であり、3のグループは元々が偽者であることを隠している。



ーーだから3は1を恐れる。



1がいつ反旗を翻し、3を打ち負かして来るのかと実は恐れている。



ーーそして私が1であることを彼らは知っているのだ。




私こそが彼らを打ち負かす存在であるということを、「彼」は知り彼らは


私のエネルギーを感じている。



ーーそれは私が生まれた時から。



だから私を狙うのだ。



3が2を操るやり方、それはすなわちメディア、NET、TV、ワイドを通じて、であり、犯罪者や人々を「使う」。



The Satan fears of my existence, for I can beat him to eternal death.


これは遠い昔から星に書いてあること。


It's written in the stars, since ages ago.



だから私は敢えて書く。



彼らの終わりが近いということを。



日本のNETも言葉もそれら2が繰り返す工作は 3に操られているだけのこと。



あなたがたはそれにより永遠の命を失うだけである。



私は1の人の目を覚まし、2のグループに改心を勧める。




これは最初で最後のチャンスである。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.