映画めぞん一刻のメイキング映像。~
めぞん一刻のメイキング映像です。~~


注: 不具合がおきた場合はURLを一度Microsoftなどにコピペの形を取って下さい。



これより3~4日ほど日記が書けないので、此処に残した色々を^^観ていて下さいね~~。



では 土曜日に会いましょう~。^^ (<-- ゴットタンでの私の言葉。^^)



めぞん記者会見



realtimes.real.com/s/4GnIOY




めぞん一刻 メイキング映像 NO1


realtimes.real.com/s/dESHOY


                
                       NO2



realtimes.real.com/s/vFOLjY



                  NO3



realtimes.real.com/s/TGObBY




こちらはデビュー時のポスター。


デビュー作映画での杉村さん役の時だけ自分で眉をいじりましたが、


それ以来は自分の自然な眉の形を貫いています。 ^^ 



しかも女性の皆さん全員が真似た私の太眉とストレート長髪ですし!^^、


今もトレードマークになってますね。^^ ~


realtimes.real.com/s/kSdBRY





そしてこちらはキンキンのロバさん姿の写真。


日テレの 「おはよう子供ショー」です。


私はキンキンの一番近くにいました! 月ウサギのお餅付きです。^^



愛川ロバさんの後ろにお餅付きセットがあるんですよ、


よく私は覚えていましたね~。^^


realtimes.real.com/s/NXpARY



UPにすると逆にぼけちゃいましたね、、 ま、そこは雰囲気で。



私のウサギ姿の顔UP。


realtimes.real.com/s/uAcLRY



それでは



2012 Hyatt





鏡前でカメラを見上げて、、



IMGP0924石垣かがみ見上げ



夏なので 真夏の写真を一枚。





沖縄




ではまた、、。。



2014-11-07 277 (485x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.