来月から2つの方向へ。
来月から如実に2つの方向が決まります。


すでに決めていたことが形に現れるということです。



まだ決めかねて来た人は日本人であるならグループ1にJoinして下さい。



連日の底辺の事件を見聞してそれが同じ人間の仕業だと思っているとそれは迷信に繋がり,


日本は今のところ自然に起きた迷信と偶像崇拝で形成されてきているということ。



私が「妄想」という言葉自体を拒否し嫌う所以はそこにあります。



本来はキリストの教えか神道であるべき国です。




最後に仏教は銀河宇宙から完全に省かれるということを知っていて下さいね皆さん、



しかし神道はキリストが元だという真実をそろそろ認めなければそれは邪教となります。



キリスト様に逆らっていながら


この地球銀河宇宙で生き延びることは出来ない。



そのような生き方はやがて未来永劫の闇へと向かうだけです。



グループ1はすでに3に勝利しています、 


そして以前にも書きました。



私は この世で言えば新しいIlluminatiであると。


I am a Good New Illuminati。


Illuminating.


それは魂の輝きです。



いかさまスピリチュアルとも関係の無いエネルギーの存在。



秋から冬に掛けて私は動きます



芸能界よ、このまま2として敗北していくか、 あるいは1である私にJoinして銀河の勝利者となるか、


業界の一人一人が瀬戸際にいますね。^^



ゾンビがゾンビと戦うことなどは不可能、戦うつもりがどうせ自分がゾンビになるというオチですよ。




グループ2の中の嘘つき人たちはもうすぐ、表で仕事など出来なくなります。



表でも裏でも、、、。^^



真実とは頼もしいのです。^:^




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.