FC2ブログ

Yahooさん、削除下さりありがとうございます。しかし相変わらずに検索数の10分の1以下。感謝無き隠れ真似はコピー・盗用・泥棒である。堀*たの事務所。
Yahooさん、報告は来ていたのですが 遅れた形での感謝です。


削除下さりありがとうございます。




良い社員さんもいらっしゃるのは救いです。~



しかし相変わらず検索数は10分の1以下に設定しているのは変えていないそうですね。



私の真似をし私の作った道をただ辿り、私にインスパイアーをされているのにそれを隠すやり方を止めて下さいよ。




そしてただ真似をし私の後をただ金儲けのために続いているだけの人らを持ち上げるのも止めなさい。



2020年ロゴの人がIOCから外れるところから日本は変わるのですかね。



真似と日本を繋げないで頂きたい。



感謝無き真似は コピー・盗用・泥棒だという認識を持ちなさい。



Yahooさんもその常識をお持ち下さい。



私をただ真似し、後に続いているだけの人らを持ち上げるのも 充分に日本の恥です。



最近では私が恋愛の姿を見せたということで沢山の人を知らぬ間にインスパイアーし勇気を与えていた


いうことです。



それは実は沢山のコメントで これからまた恋愛をしたいと思います!などのコメントが増加していたことと、


NETでは6月から私のブログ内容で恋愛について騒いでいたとそしてそれは今でも続いていると聞いたので理解致しました。



そこに先週の、謎な堀*暴走のことも関係しているんですよ。



あの事務所は私の存在を意識し私の「純粋さ」を 出来もしないのに横取りしようとしていたので




上手くいきませんでしたよ。 だってビア*なのに。 しかもわざとらしすぎます。




驚きですよ?あのような全然格下の子供タレントなのに、私を意識するのか!と私は思いますよ!



ま、事務所の意識。 


要は、業界の全ては私を必ず意識しているんですよ。




どうしてもその真実を隠そうと、だから業界の底辺や勘違い事務所は いつも私の名前をNETで使い、



やくざ系事務所タレントを売名をしているわけです。



私にはとても判りやすいですよ。 だから 匿名 なんですよ。



そろそろ 真実素人な皆さんに、からくりを伝えようと思いましてね。




え、皆さん、2ちゃんなるものが 一般人の溜まり場だと思ったら大間違いですよ??




偽造のステマ、偽造の持ち上げ、偽造の嘘・悪口ですよ。



そこに小学生・中学生が混じっちゃうので 本当の罪人にはやりやすいってわけです。



そのステマ・持ち上げには主に、ある事務所系のおこぼれが充分に電*と連なり勘違いな関与をしていてね。



私は別に周防さんと仲悪いわけでもなく、直接話しますし、


本の時の流れでは実は私を庇っていてくれてたんですよ。




マ*ラしたこともないのに、珍しい形です!!^^


他にはいない形じゃない~~~。




なのに、何~~にも知らない人らは、ただの勘違いで生きているというわけです。




だから踊るほうも見るほうも、早く目を覚ましなさい。と。



踊るのも損です。



掘*たの話は次回に書きます。




とにかく日本住民は迷信と妄想と偶像崇拝、悪口と妬み嫉みに生きる集団が表に出ています。




この状況を、本当の日本人せめて150人で変えていくしかない。



そこに2万人ほどは賛同するでしょう。



だから2万人のほとんどは今、NETに流れ着いているしかないのかも知れないですが、




もう少しだから頑張って下さい!~~




今のところ、NET も やはりロゴデザイナー思想系が主ですけどね。



勿論、奴らが成りすまして入らないわけがない。 だから私は昨年書いたわけです。



日本のNETは良いところが出て来にくい、ってね。



私達はその中で戦うのです。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.