FC2ブログ

日本人、もはや150人のみ。 地球支配者たちとの戦い。
優しい慈悲祈りではもう地球は救えませんよ。


優しさであるがゆえの厳しさでなくちゃね。



日本人はもはや150人、そこに賛同が2万人でしょう、昨日の続きですが。



その150人がグループ1で3に挑めば勝利することが出来るのです。



それは日本にいる日本人だけではなく、世界中に散らばっている日本人も中には居ます。


そしてグループ1の人々は各国にもそれぞれ存在するのです。



私がやって来たことは、私たちが集まる意味は NewIlluminatiの形成です。




地球を形成し支配してきた人らと、実は同じ力を私たちは持っているということ。



そして武力や戦力、暴力で戦うわけではない。



宇宙での勝利、それを意識するだけで、その潜在意識が神に届き、


私たちが手を掛けることなく神が裁きを与えるということです。



自分の中で自覚しそこを基本に生きていくことを宇宙に見せるだけで



神さまがこの地球の悪魔支配から 人間を解放していくわけです。





しかしそれにはキリスト様をはっきりと認識していなければその道に入ることは出来ません。



神の力をも曲げて来た地球の偽支配者たちに勝利するには、



キリスト様そして私の父でもある宇宙の創造主を認識するべきだということ。




つまりのところ何をしていても今 日本人に一番必要なのはその「認識」。




ーー世俗的な宗教話じゃないよ~~。 ^:^




シドニーゴールドコースト ブルー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.