ナダル試合を観ていました。^^
ナダル試合を観ていました。


昨夜急に、ナダルは良い人なのだろうな~~とふわっ~と浮上して来ましてね、、。^^



今年は復活するのかな~と思いまして。


というより、復活されて欲しいな~~と。



なので昨夜、ナダルが勝利を得たのは嬉しかったです。



そして今夜も勝利しました! 少々危ういながらも上に上がりましてね!^^



プレーの後ろ姿も観ているととても安心しますよ、珍しいですね。


よく短パンはずり上がるっぽいですけど、、、。^^




今夜も勝ち越せて良かったです。


このまま登り続けると良いな!~~




ところでナダルのファーストネームは私の人生に取ってとても意味のある名前なのですが、



そんな良~い~ファーストネームもナダルはお持ちだったようです。^^



私の応援パワーを是非送り続けようと思います!^^



本当、昨日の圭相手のHIPHOPとは全然違い、ずるくなくて安心するプレーを行うナダルちゃんのことは応援したいものです。。(涙)~






Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.