電通さんは佐野家族グループのようなものですね。 私の言葉・存在・エネルギー・仕事内容・アイディアを、常に常に真似てコピーし盗用し泥棒をしていますがね? 感謝を現さないのであれば、それは泥棒会社と同じです。
電通さんも佐野家族グループのようなものでしたか。 


私の言葉・存在・エネルギー・仕事内容・アイディアを常に常に真似していますけど。




私の存在をコピーし、多々盗用し泥棒をしていますが、



芸能業界の裏方そして表の一部とそこに関わる人々、メディアで陰謀を仕掛ける人たち、



そしてYhaoo、Youつべ、Yahooも佐野家族グループと同じエネルギーで動いてますけどね。



ーー 私を騙すことは出来ませんよ。



見なくとも読まなくとも
 とうの昔から私は知っているので。


だから此処にも何回も書いてきています。



そのお陰で目覚めたNETユーザーは多いですからね!



私はこれまで その罪に対して人間に猶予を与えて来た
だけのこと。


しかしそこにただ甘える人間たちを、


私はもう野放しにしてはいられないということです。



常に常に私の真似をしコピーし盗用し、泥棒を常に試みてきた日本の中の犯罪者たち、



そして共犯者たち。



その中で起きた佐野盗用詐欺事件、



これは私がオバマ日米同盟演説の際に私が此処に書いていた計画が


実施されてきたということですよ。




私の、「皆さんで排除しませんか!!」エネルギーが顕現したということです。



知らぬ間に動かされた人もいると思いますが。



すなわち、日本は 私のレベルと海外世界水準レベルに挟まれサンドイッチをされ、


日本内の悪を排除せざるを得なくなったということ。




電通が私の真似をしたCM、私のアイディアを盗用し泥棒したCMは今度まとめますよ。


いくつかに分けてね。




そこに感謝も無く恩を仇で返すなら、それは 泥棒会社と同じ だ。



電通は企業の資金を職権乱用してTV電波やうさん臭さが増している映画界に自分のお金のように注ぎ込むならば、


それはただの企業資金泥棒になりますからね。



私の真似ばかりして芸能界全体で私のエネルギーを追いかけて、真似してコピーして、インスパイアーされているのに



それを負けず嫌いと性格の悪さで隠して、




感謝少なく恩を仇で返し適当に生きて来たから 




電通
なんて終には信用をされない会社になってしまった。




電通の信用の無さには、「私の存在への不義理」 が 限り無く 関係
していますよ。




今後も電通の私への反省が無ければ、



この事実も世界中に出していくことにするね!^0^



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.