電通よ、パクるのは止めて下さい。資生堂、大塚2つ、コーセー、たまごっち、NET・CM、ハゲバンク、等々。NO1

ーーこちら、昨日UPしたつもりがおかしなことになっていたのを本日の午後に気づきました。


なので今UP致します。


故に明日というのは今日ではなく明日のことになり^^、一日ずれます。 <--当たり前。



電通さん、


私の存在、言葉、アイディア、のコピー、真似、無断パクリ、盗用、泥棒を止めて下さい。



そして今までの私の貢献に対して謝礼を払いなさい。




私の映画十手舞でこのアングルが私ならではのものであり、私にしか有り得ない素晴らしいCUTだからといって、


それをパクリ、私を意識してデビューをさせたという全く私に似てもいない元モデルもどきを利用して


私のUP顔の角度、を真似てパクリ、 私の真似を気取るかのような演出は止めなさい。



私が此処で映画「十手舞」を先月に紹介した。 



そしてたちまちあなたがたはそれを真似したのだ!



これまでにいくつもあなたがたが私の真似をしたものがある。NO2で全てを書く。



私がほとんど何もしていない顔の状態に、そこへ化粧を塗りたくり真似をして挑戦をする厚顔無恥。




資生堂さんが可哀想ですよ、そんな心意識で電通と共に日本企業さんに巣くうやり方ではね。



十手舞からのワンカット写真。




IMG_7588 


この角度を真似れば私の真似を気取れるかのような、極めて横暴なナルシストパクりをして


CMを作るのは止めなさい。



私の真似など、出来るわけがないので!!



売春*元モデルもどきを利用して角度をパクったCMは気持ち悪い!その精神を止めなさい!



あなたがたがせいぜい真似て見せれる15秒、それはたかが無料のCM



私の表情は3ヶ月以上~を掛けて作る映画の中のシーン、


特にこの映画では謂れなき何の理由もないサイコによる暴力からきた骨折という怪我もしながら制作しているんだ!!!




たかが1-3時間のやっつけ仕事で私の表情CUTをパクリながら楽なバイトで 


私の真似をするんじゃないよ!



あなたがたが私を真似たタイミングは、私が此処に映画を載せてから作り始めても充分なタイミングである!


CM撮影なんか長くて半日だ。 お前らは確信犯だ!



まだある。電通よ。



これは以前にも書いたがもう一度。 


以前私が資生堂でやったからこそサマになったシャンプーのCMで、


横になり私の長髪を水に浮かばせるというやり方を、


他のタレントで真似していたね。 全然様にならなかったからすぐに中止をしたようだが。

あの一瞬の時期のCMを、私は目撃していた。



そして他にも、私の映画「めぞん一刻」のワンシーンをもパクり真似して盗用し、


こともあろうに あの詐欺師整形ロラで真似ていたね。 「湖の前に立つ後姿」の真似でしたが!


整形ローは、他にも真似てパクり泥棒をしていたことは昨年にすでに書いたが、


そのCMはあの後すぐに中止していたので良かったが。



そしてそれは化粧のCMだった。何もしていない私を、整形ロラは化粧を塗りたくり真似て、


自然な私に並ぼうとして厚顔無恥(2)なやり方で盗用泥棒をしたあのけしからんコーセーCM。



それを私は昨夏に此処に書いたことで話題になったが、


あのCMの中止をしてからまもなくして性懲りもなく今度は、


私の映画「めぞん一刻」のワンシーンである湖のCUTを整形ロラでパクっていた。



これは明日また書くが、映画では私の夜のシーンであったものを昼間に変えただけで、


同じ見た目を真似たシーン泥棒だった!



私にはすぐに判る、あなたがたのパクリ!!



時を同じくして2014年、キムタクが私のめぞんの音楽をBACKにCMに出ていたのを観たときは本当に驚いた!



Meanwhile、あなたがたとその仲間ら整形は、
毎日、目玉の形まで整形し黒目をコンタクトで細工し犯罪者の三白眼目を誤魔化しているようだがね、


ーー特に三白眼の整形ローよ、


そんな整形だらけのロラやあなたがた底辺たちの感覚でお化粧のCMを制作し、


「女の子の何もしてない、は嘘」とCMで言うのは気持ち悪いので止めろ。


少なくとも私は本当に「何もしていない!」。



それはあなたがた底辺の嘘つき世界のことであり、



私は本当に何もしていない時が多いからだ。
 何もしていないのだから私は何もしていないと言う。



あなたがた嘘つきの世界が全ての女性かのように言うのは止めなさい、何処までもナルシストなブスたちよ。



しかもCMで何度も何度も自分らの底辺世界を繰り返し説明するのは止めなさい。


あなたがた
CM制作にまでしゃしゃり出てきているのかと感じる。


その茶番を隠すためにNETや掲示板でも茶番な工作を行っているのではないかと。



カルト宗教女性軍団が電通に入り込んでいるのかと?



それよりも何よりも、私のアングルだけを真似て、全く似てもいないのにCMごときで気取るなよ。


私は映画で見せているんだ!(2回目)




私の名前を勝手に無断で並べて意識して、他人にも意識をさせ、勝手にデビューをしたその横暴を謝るべきであるのと共に、



いつまでも意識してるな、と! その元自称モデルもどきは全く似てもいないのだからね!



私はあなたがたナルシスト底辺と、何の関わりもない。



ただ角度を真似たって、それはただのCUT泥棒なだけで、私を真似ることは出来ない。




業界よ!
私へのその数々の限り無きパクり精神、盗用泥棒精神、私を真似たコピー異常精神を


そのすこぶる精神異常パクリを、これまでのその全てのパクリ盗用泥棒を認めて謝罪しなさい!!



今 これを書いていて感じていたのは、
もしかしてだけど


今は変な宗教女性たちが電通に混じっているのではないかと思えて来た。



だから変な整形タレントばかり故意に使っているのではないかと?



これは事件ですよ!!! 総務省さん!




カルトのTV電波ハイジャックを今こそ止めていくべきです!



CMで日本を呪う奴らの動きを止めましょう!!!





ーー 私はいつでもオリジナル。



私を無断で真似る人は許さない。 それは盗用泥棒であり犯罪者である!


私に似ている人などいるわけがない。 キャラ被りなども一切無い。 


変な名前たちを 売名として私に並べようとするな!



私の思想や生き方が似ている人などいるわけがないからね。 


ーー 私はいつでもオリジナルだからだ。(2回目)



こんな嘘ばかりのこの日本で??!! 私に「似れる」者などは誰もいない。



似せようとするのは 全て偽者。 中国のバッタ物。


ただのパクリ生き物爬虫類だ!!



そんなことは 一目瞭然な真実である。ーー




IMG_7588   


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.