常軌を逸脱しているデイリースポーツ紙。 私に関する工作記事2つを削除しなさい。数年経過しまた同じ嘘をぶり返しているあたながたはキチガイであると認識しました。

デイリースポーツは犯罪者。

芸能界は嘘に嘘を重ねている。

私のように真面目に生きている人もいますが、全然真面目ではない松本をCMで真面目かのように仕立て上げているところに


芸能界の崩壊を現しています。


あれじゃあ逆に郵便局が大丈夫かと心配になる。


ただ、私は松本と別に悪い仲ではないですし、あの人と中川家の弟さんは当時に「吉本に入られたんですよね!」と


番組で公表してくれたくれたぐらいですし松本と仲が悪いわけでも何でもないです。


ただそこにまつわる関係ない奴らが何かを私に仕立てようとしているのを感じているだけである。


実際に私はよしもとに迷惑を掛けられていたので今もまだ話し合い中ですが。


ま、それは置いておくとして、私だからこそ言えることがあるので松本のことも書いているだけで


事実も知らない関係もない第三者は此処に参戦しようとしないで下さい。



さんまのことも同じ、私との仲が悪いわけではないので話に参戦しないように。


松本やさんまを嫌うのは勝手ですが^^、さんまとの仲も2人にしか判らない 歴史 がある。


がちゃがちゃしないで下さい。


そして問題はキチガイじみたデイリーの行動なのですが、


デイリーは吉本と少し傘下関係かのようなことを聞いたことがあるので繫げられたさんまと松本のことでした。


何故呼び捨てなのかは自分でも判らない。


何かあるんでしょうね~、、、。。。~~ ^^


それを書いているだけです。


デイリーは以前1回くらい良いことを書いてくれたかなあ。


よしもと系というは本当かなあ、あるいはやはりあの宗教系か。



とにかく先月に、圭系から繫げて私への変な錯乱な動きがあったという報告が来ていたようなので、


つい今になり知りデイリー非スポーツ精神の異常さを認識したので真実を書いています。


あなたがたデイリー非スポーツ精神の嘘の上塗りには呆れるどころか、


その行動は「犯罪」だと認識されます。



私はこれまでに一度も不倫なる立場にいたことはない。(後に説明)


そしてストーカーになったことも無い。


そしてレイ*被害を受けたことも無い。


これらこそ私の人生の指針に反することです!




私は1989年にはっきりとアメリカでクリスチャンに戻っている。


あの日本の宗教に迷惑を掛けられてからすぐにね!



今も何の宗教ともかかわりは無い!


だから書かれるんでしょうけどね。




元々私は真面目なわけだ。 松本とは反対にね。^^ あのCMは中止しなさいよ。



嘘をついて何やってるのかと、松本も断りなさいよね、 真面目なわけがないじゃん!


長~~い間の五反田人生でしょ???

 

そんなの日本中が知ってるよ。



何様気取りかな?? それにワイドショーコメンテーターとか、全然有り得ない!



そしてそこに便乗して来ている曲者タレントたち。 何してんの、よしもとさ~~~ん。



CUT割りで馬鹿さ加減を誤魔化したり、変なアナのフォローで誤魔化したり、一度10分くらいチャンネルが合ってしまいましたが


馬鹿なAK*をおだてれば良いかのような、松本が更に馬鹿に見えている番組ですよね。



そして中居のまあがそこに出て来ると本当にこの上なくイラつくようになりました。



まあが嫌いなわけではないのだが、だんだんと感じる裏切られ感がはんぱないです。



だから一切観ないし、日曜日は呪われている気がします。



以前はお昼の呪いだけだったのにね、今は午前中からか。と。




日曜日はTVを止めれば良いじゃないのかと、


日曜は休息日ですしね。 でも本当の休息日は土曜だけどね。(本当のキリストの起源)


ーー そうだ、デイリーへの話をしよう。



NO1)


不倫はしていない。ストーカーもしていない。 ただ巻き込まれたのは本当だと告げただけ。


私は正直で嘘がないからね。


ただ、そこへ来て例のマスコミのやり方。 それ以外は嘘である!



元々の事件の詳細もつづらずにただひと塊の文字で表せるものではない。


しかもあなたがたの記事は99%は嘘と工作である。


昔に一度のみ、事件があり その始まりの張本人・玉*は自分の状況を知らせずに私に近寄っては来た
が、

本人は本気なためすぐに離婚もしている。


しかも私にはその全ての動きを一切知らされていなかった。


だから汚いじいさんたちの願望なのか何なのか知らないが、私と不倫を繫げるのは止めなさい!


それはあなたがの世俗的な強欲底辺世界の話であり、私の人生ではない!


変なドラマを作り信者をも出演させて不倫を促すカルト宗教。



アメリカでも不倫などしたこともないので、


後から後からの後出しで、普通に 嘘を事実かのように書くのは止めなさい、キチガイデイリー。




お友達として話しているのが何が不倫だ、の形だし しかも勘違いをしたのは相手の家族ではない。


間に入り込んだバンド連中というのがいる。


世界中に蔓延る妬み嫉み、そこにクリスチャンエネルギーが入れば


悪魔の陰謀さえも出てくるものだ。


日本はその認識もないくせに私と同じ土壌にもいない!私は犠牲者だ!


あなたがたは世の中の善が齎す悪への影響を知らな過ぎる。



無知どもは記事などに関わらずに書きもせずにただ黙って生活していなさい。



犯罪に手を染めるのもそろそろ止めなさいよ。


自分から始めていない関係でも相手がすぐに別れていても私に取っては衝撃的。


自分で清めのつもりと同じお祈り仲間との認識でとんねるず元嫁の紹介で行き始めた寺ですぐに祈りの生活に戻ったわけで。


しかし今度はその寺が私を利用し本当に迷惑を掛けられた!!


それは当時もがちゃがちゃがちゃがちゃ毎週毎週毎週毎週よくも嘘まみれの内容を書きやがっていたくせに、

お祈りがどんな意味かも私に聞かないで 当時から嘘ばっかり工作を続けてきやがって、おまえらは犯罪者なんだ。

デイリーは女週刊誌の男版だ。

カルト記者でも雇っているのか?と。


散々私の名前を売りつけてきて生活してきたくせに、あなたらが生活出来て来た源である私に感謝しなさいよ!


ギャラを払えよ、この乞食!と思うのが常識でしょう。


何年経過しても白痴な生き方をしてぶり返して工作記事を制作してるんじゃないよ、デイリー!


しかもこの内容は複雑、Forgery、Fraud、手紙の工作、詐欺、霊能者の詐欺、4000万の損失、また、


そこには霊能者による私への私が持つ超能力への妬嫉が絡んでいる。



それをほんの15行くらいでまとめられるわけがない!


しかもすでに否定している内容のぶり返し記事は、非常識な異常マナー違反、



マスコミとして終了しているデイリー!


いますぐに廃刊しなさい!




NO2)

そして私はレイ*なる事態に人生で一度も陥ったことはない。


森*にレイ*を受けたのは私ではない、水沢ア*だということだ、私の名前と繫げるな!


そして教わることには森本*オも水沢ア*もYahooで私に関連づけているらしい。


どこまでも工作に加担して来たYahoo、この関連者どもも排除下さい、Yahooさん!


元々、人を勝手に関連づけるなどここ数年でしょう、何を勝手に何様気取りで


関連すけてるんだ??


そして
茶番で関連付けてカルト宗教を見せつけているのか???


私に本当に関連している人を私に関連づけさせないくせにね。


キチガイだらけの芸能界。


あなたがたの芸能界は芸能界ではない。




私の芸能界が本当の芸能界、私と関連している人が芸能人だ。



あなたがたの茶番は罰を受けるよ。 もうすぐね。




そしてこんな気味悪い願望を記事にするしてるのはお前らだけだよキチガイデイリー!


森本*オにレイ*も受けていないどころか、お会いしたのも2回ほどで全くそのようなことは一切ない。


当時18歳ほどの私が30代?か40代の男性を相手にするわけがないだろう!



それはあんたらの汚い願望なだけだ。



私はいなかった日本社会の90年代に汚い援助交際でもやりすぎたんじゃないか、


脳がイカレテいるんですよ、


援助交際などとは無縁の私から見ればね!


こんな異常な記事を何年にも渡り記事にしているということは、


お前らはキモイじいさんやビアンばあが宗教絡みで不倫しながらレイ*をし合いながら合コンしながら


乱*でもしていながら 良く報道で聞くような人生を 生きていそうですね、デイリー編集部。


不倫もレイ*もストーカーもお前らの人生だろう!


私の人生ではない!


お前らは犯罪者だ。


デイリースポーツは犯罪者だ。


海外で事件でも起こして来いよ。


お前らは海外でないと反省しないようだからな。


聞けば掲示板でも未だに奴らの名前を出して、嘘を嘘で上塗りし、


私の清々しい本来の人生を奴らの名前を繫げて工作しているらしいな!



掲示板にも張り付いているようだな、マスコミの馬鹿キチガイ連中!


存在自体が気持ち悪いんだよ。


今すぐに刑務所で300年過ごしなさい。



あんたら記者と編集部は皆犯罪者だデイリー非スポーツ精神よ。


私がアメリカ移住していた時に日本へ仕事に来たとき、


90年代は援助交際とかをもてはやしていて、


日本は本当に気持ち悪い国だと思った!



そんなところで生きているお前らと



綺麗に清浄に生きて来ている私の人生のあり方は、基本の日常そのもの・思考・生き方・生き様が


別次元なほど違う。



私は精神性高く生きて来ているんだよ!



その子供が今10-20代、30代か、お前らしっかりとそのDNAを血に引き継がせたな。


こんな社会を作りやがって!



お前ら犯罪者が匿名で隠れて、


真面目に生きている私を嘘で塗りたくりお前らがいつもしていることを、


していない私の人生に私の話としていつまでも記事に書き続けるのは止めなさい!



気が狂うのもいい加減にしろよ!


マスコミ同士でつるんで何でも良いから欲深い金を稼ぐために、


私の純粋な存在を工作して集団で書き続けやがって!



運営していない司法と法律の合間を潜り犯罪し放題でよってたかって告訴さえもしにくい状況で


犯罪を犯し続けてきたお前らが神に許されるわけがない!!!




本担当者の暴走に乗りで乗り続けたお前らは薬仲間か?


ーー あ~~~、私は何て良い人なんだ、こんな汚い芸能界で!


今も一線で生きている! 皆に真似されながらね!!


森*のレイ*を受けたのは私ではない!と何度も此処で否定を書いているのに、


お前らデイリーは新鮮な記事として2年ほど前にまたぶり返して書いていたそうだな。


お前らはキチガイだ!!!


人様を敬う心もない、ただの爬虫類。 魂も心も無い。


しかもよくも5mlぐらいのエピソードを、故意に盛り付けて100tに仕立て上げて世間に売りつけられるものだね。

常軌を逸しているぞ。


そのぶり返し記事を今では他のタレント記事にくっつけて、


圭系からの繋がりを邪魔するかのように嘘を嘘で重ねて騒いだそうだな。


そして関係ないタレントは(マギーさんという方。この方自体は大丈夫ですが。)


ただただ「私の話」を繫げるためだけに故意にマギー内容を書き、そこへくっつけたわけだ。(2回目)



その汚い「イメージ操作」を何十年にも渡り継続するのは人権侵害の犯罪だ!


お前らは20代の時に高輩者を殺めて暮らしているんじゃないか。


思考が曲がり切っていて異常である。


犯罪者はあなたがたであり私ではない!


あなたがた底辺の人生で酒に生き俗フウに生きいつまにか犯罪に生き薬に生き粉に生きエロエ~ロに生きている人生と


私の人生の最小公約数は極めて0.1mm四方なものだ。



勘違いをするな、同じ人間ではない。 


あなたらはもう人間ではないからだ!


私は聖心女子学院で生き真面目に生き神様と共に生き優しさに生き尽くし精神で生き


博愛に生き一途に生きまっすぐに生きロマンに生き、


犯罪フリーだからこそ狙われて来たキリストと共にあるがゆえに受けて来た迫害と共に


しかし常に明るく前向きに純粋に綺麗に見た目も変わらずに綺麗に生きて来ている^^私の人生を見るのは、


自分らの汚さを思い出して仕方がないから工作しているのだろう。



だからと言いそちらの、犯罪と共に生き地に這いつくばり生きているミミズが宇宙に生きている私を見下ろそうとしても


それはアリがSUVを持ち上げようとしている無謀と同じであり滑稽極まりない。


森*のレイ*は水沢ア*に本当に起きたことなだけで、


私は関係ない!
水沢の話をを書き続ければいい。


つまり私が犠牲者などという工作に繫げようとしていること事態が異常であり、


すなわちそれは私に


デイリースポーツは蛇宗教の回し者だーーということを判りやすく自己紹介しているということ。



吉本興業の傘下なのか、あるいは創価学会なのかどちらです?


それとも両方なのか?


よしもとさんには思わぬ迷惑を掛けられていたので今話し合いをしているところでもある。(2回目)


あなたがたの執拗な人権侵害犯罪は異常極まりない、今後続くようならばそれは犯罪として告訴する。



今すぐに森*の記事とアメリカでの事件巻き込まれの記事


ーーいずれもあなたがたの限り無い妄想と陰謀工作ーー


この記事2つを 

即刻に削除しなさい。


この件は2012年にも書いている。


あなたがたの書くこの異常な匂いはサイゾーのしつこいある男蛇記者と同じ匂いがする。


あの記者も私の件では嘘ばかりを書き続けている。バーニングにも楯突いているというから、どこにいたいのかも判らないチンピラ蛇記者だ。


梨元と地獄での繋がりがあるかのような記者とデイリーは同じ集団なのか。



あなたがたはどうやらヤクザと共に生き過ぎているようだ。




ただ、 やくざにしてみても何が何でもあなたがたのやる事に付いているわけではないからね。



今回はっきりと判明したこと、それは


デイリースポーツは犯罪者。


女週刊誌の男版でしかない、


これらの工作捏造記事は、


真面目に生き犯罪フリーな人生を送っている私という人様に対する冒涜である!!


今すぐに削除しなさい。



あなたがたは神の権威を知らな過ぎる。


Anti-ChristCountryのJapanよ!


あなたがたは罰を受ける。


あなたがたは罰を受ける。


これら社会での全ての犯罪に向けて。


鬼畜20代がこの日本で生きてきた高輩者さんたちを


あのような目に遭わせるのか!


あなたがたはきちがい。


あなたがたは共犯者。


あなたがたは犯罪者。


あなたがたは共犯者。



デイリー非スポーツ精神愚かな紙よ、



私のいわれなき工作記事2つを今すぐに削除しなさい!




Yahooさん、森本レ*と水沢ア*の関連、藤**わ子の関連を 


私に関連づけるのは止めなさい。


今すぐに3人とも排除下さい!!!



これら全ては奴等の工作だ!!!!



私の関連は私が許可するものだ。 まずは私に聞くのが常識!




同じ「駅」というだけで東京と田舎の駅を関連づけるのは何でも主旨を変えている陰謀と同じ。




私は駅じゃないけどね。<--いちいち突っかからないように!





IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.