応援を下さるファンの方々様。 ありがとう御座います! 実は観たことが無かったジャンヌ・ダルク。今日丁度やるのですね!

定期的に感謝を示しますが、


いつも応援を下さりありがとうございます!



そして実は観たことが無かったジャンヌダルク映画。


丁度偶然にも今日やるということを今知りました。


観てみますね。^:^



今日は吹き替えのようなので少々意味合いが変わらないかと心配で、声が違うなら感情移入が割り下げですが ^^;


次回はモノホンの声編がありますね。


両方観てみま~~す。
^^


~ 別にWOWの回し者ではありません。^^



ジャンヌのイメージとしては頭にバンダナ姿で戦う感じです。^:^


先月に偶然ダンス編ポスター写真を載せましたが、これバンダナ。^^  


ではまたのちほどに。~~



スキー

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.