FC2ブログ

急に政治内容を組み込みだした女性誌。それもこれも全て私の「真似」。挙句の果てにはボロを出し、創価学会が裏にいたという茶番。 政府よ、カルト宗教女性誌を廃刊して下さい。 第二のオウムを阻止するために!!!
私が政治に切り込んでいるので、急にワイドにタレントどもがコメンテーターなどに出だした。


それは2012年あたり。

芸能人で政治の話など、私以外に書いている人など皆無だよ!!!

もとを辿れば私が日本に帰国したことでワイドが活気づき、--そのためのあの本の罠でもあったわけだが。


~~本当に私は人が良すぎる!!


そしてまもなく開始されたのが ミヤネや番組である。


全ては私のエネルギーだ。 


ーーところで、ミヤネやさんと春川さん、


応援いただいていたのでお礼の伝言をしたのですが それは伝わっているのでしょうか。


Staffの方と、そして井上裏切り野郎さんに伝言を致しました。


それとも、争い好きな業界関係者は、双方を争わせるための嘘は生き生きとついていても、


私のお礼の伝言は伝えないのでしょうか。



春川さん、昔からファンでいて下さっているということで、そこに対する私のお礼は届いていましたでしょうか??


今ではどこもかしこも変なお香臭いあるいは虐待臭いタレントがワイドに出ており、


コメントなんか出来る脳もないのに、 私のエネルギーの「真似」で政治なんか判らない人ばかりを


競って集わせ、


どこかで聞きみてきたようなことをかいつまんで自分の意見みたいに誤魔化している人らばかりです。


オリジナルではない、もともとが私の真似だからね。


まずはその根本を正し、私を敬い挨拶に来てから、それに対する私の意見を聞け、ということだ。


私の存在のおかげで仕事しているような奴等が多いくせに


そろそろそれを認知して私に感謝しろよ、という


極めて謙遜なまともな意見を 今 書いてあげているのだということ。



そして今度は女性誌まで昨年後半あたりから政治を入れ込み始めた。


ーーー 私の真似でね。


女性誌なんか偽アイドルと馬鹿タレントの気味悪い持ち上げ記事とチャン軍足、


整理整頓とオカルトぐらいににしか興味ないくせに、



急に政治とか言い出して 何を私の真似してるんだ!!と思っていたよ。



ーー今度からは思ったらすぐ書くことにする。



特に仲間助勢セブンに習慣ビアン助勢。


このパクリ異常精神は社会問題に値すること!!だということをね。


私が昨夏に北海道で目撃していたCMは本当に気持ち悪かった。


カマトトみたいな気持ち悪い声で 「女子力だって戦力なのよ」


何が言いたいんだと。 慰安ぷかと。


あんなCMを作る電通は、そして昨春からの執拗なまでの私のアイディア、存在、高度へのストークを見ると、


まさにカマービアンの巣屈になっているのではないか。と感じる。


私が感じるのだから必ずやそうでしょう。


ーー どなたか伝s通の内部の方、侍従をお知らせ下さい。


ーー 私は口が堅いので秘密に致します。 真実が知りたい!のです。



そして安保安保反対反対と叫びだし、習慣ビアンは言い出し、編集長がインタビューまで受けて


ーーまたもや一瞬渡しは目撃致しました。


「女性には政治への興味が出ている」  と、茶番な取材を受けていましたね。



本当は、まさに私の 影響で 政治に興味が出たのは事実かも知れないが、


それをお金儲けとしてただ利用しているだけの週刊誌のくせにね。


私のおかげで、だ。


恩を仇で返す週刊女性。



そのうちに今度はデモ。 そして急にラップのようにデモ現場で歌いだし、恥ずかしい姿を晒しながら


とてもではないが日本人たちとは思えないあの動き、


いよいよおかしい動きを出し始めたので


ーー尻尾を出し始めたと私は感じていたよ。


女性が集うデモと告げながらも男性が代表?なもので、

おっと、とどのつまりが、裏には宗教がついていた。



あー、そうですね、やはり習慣女性の裏には創価学会がいたのか。


道理で一番えげつ無くすぐに家族ネタを出す(私は3回ややれた)きちがいな女性誌だと思っていたよ、馬鹿野郎。

それで都営の宣伝か?


それでガスライティング工作か?


最近の報告によれば、お前らは私のスレ?だけでなく玉置のスレ?にも貼りついて


長年に渡り私の名前を執拗に使用して毎日工作しているらしいな。



私がそこにいないからといい悪事の限りを尽くしてきたお前らの年月の終わりも近いぞ。


お前らの全てが崩れる日も近いぞ。



一番効果的な方法が襲うぞ。


IPだNETだサーバーだ、とそんな細かいことで逃げられると思うなよ。



私は大きな視点から的を絞っている。--



高輩者を虐待してるのもお前らだね。




虐待の日常を過ごしているからあのような汚い台詞がいとも簡単に書けるんだね。


ーーばばあは倒れても死なねえんだよ。-- 


でしたっけね? 妄想創作者に聞いてみないと判らないが。




世の中で異常な虐待の話を聞くたびに お前ら精神異常、統合失調症、更年期障害、


二重人格な 週刊女性を思い出す。





精神異常な犯罪者ら。


川原乞食が週刊誌を売りつけるのはもうやめろ。


習慣女性きちがい編集部。


お前らは殺人者だよ。 早く認めて刑務所に入ったほうが良い。




お前らは早く刑務所で死ぬべきだ。 先日の虐待にも関わっているのか?


いともお安い助勢だろう。




今までの全ての罪において。


出版社の裏で隠れてればその極悪罪から逃れられるものではない。


人権侵害、高配者虐待、子供虐待、ついでに自分の子供も虐待、をいとも簡単にやってのける女らを


助勢し、教育している習慣女性。



問題は終了してはいないので。 編集長も責任を取りなさい!


のこのこ取材を受けている場合ではない。


きちがい精神異常記者を雇っているという責任は重いですぞ。



馬鹿野郎ども。




そして政府よ、この犯罪雑誌、週刊女性というカルト宗教雑誌 を廃刊して下さい。---



奴らは異常な宗教観念で牽制しあい、非創価学会信者へのヘイトクライムを繰り返し、



カルト思考の精神異常編集部を立ち上げ、出版社に巣くい偽社会を作り出そうとしています。



治りようのないきちがい馬鹿野郎たちを記者として雇い、その異常な思考回路で記事を工作し世間に売りつけています!



この危険な思考は そのうちに第二のオウムを形成していきます!!!



私は自信を持ち伝えています。


これ以上は危険です。




たかが雑誌だと馬鹿にしていてはいけない。



オウム再形成を阻止するために!今すぐに今のうちに内部調査を施しこれまでの全ての被害を明るみにして


逮捕者も生み出し、


廃刊へと動くべきです!!--





IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.