FC2ブログ

金銭。それはあなたがたが一番大事にしているもの。 ゆえにあなたがたの私への感謝は金銭で表すべき。 それは欲無く生きてきている私の人生基盤とは正反対である。 精神論と唯物論。
NO1)

私はさんまを「さんまっち」と呼び此処に書いた。2011年秋そして2012年、2013年。


私が っち と書くのは新鮮であったようで、ましてやそれがさんま相手で、さんまをそのように呼べる人もいないからであるのと


私が っち と呼ぶのが斬新に映ったことで これはどんどんと他の人も真似し他の番組などでも浸透をしていったのである。


それまでやべっち?というのがあっても、浸透はしていなかったのにもかかわらず、である。


私は2011年にそれを書きながらすでに感じたことがあり、そして思っていた。



~~ これは来るな たまごっち。



そして案の定、その2年半後の昨年、 じわじわと進みながら、終にたまごっちは再来した。


これは私の言葉エネルギーの影響であり、


同時に電通が仕掛けた私の真似パクリである。



ーー それだけではない。


CMを流していた嫌味な電通はそのCMに整形バングラ・ローを使ったのだ。


これは日本の若者が遊んだゲームであり、バングラ には関係のない 歴史にも関わらずだ。


私が っちっちと 書いたことで、急に~っちとTVでバングラが真似し言い出したのも私の真似であり

すなわちパクリCMの宣伝でもある。


これも昨年のことであり昨年は色々と真似をされた。


泥棒め。




これもそれも化粧CMも、たまごもめぞんの湖シーンも全てが私の真似である。



全てが私のエネルギー横取りであり、パクリ泥棒行為なのだ。
 後に記述。



NO2) 


たまごCMだけのために急に っち を使い出した私の真似をする整形バングラ・ローは、


以前日本人若者が遊んだ日本若者の遊びを 


日本人のみの血でもないのにしれっとたまごの二次再来遊びCMに出ていたというわけである。




日本の遊びとして人気であったたまごっち、


ーー私は遊ばなかったが、ほとんどの若者は遊び盛り上がっていたほどに有名な遊びだったーー


そのCMに故意に整形バングラ・ローを、


すでに父が犯罪を犯していたその時にその娘バングラ・ローを出させた電通は、


その存在自体が犯罪気質であり 加害者擁護のろくでなしとなり、



嫌味なキャストを平気でやってのける会社へとすでに昨年の時点で成り下がっていたのだということを 


この一連の整形バングラへの行動で、私は心底悟ったのである。




それからの電通の私真似とパクりは更に凄まじいものとなった。




ーー 忘れてはならない。



このたまごっち再来は、 私がさんまっち と呼んだことから起きた二次ブームだということを!



これは私の自然なアイディアであり、全ては私の真似から始まったのだということ。




そしてそれは妖怪ウォッチへと繋がったのだから、私は表彰ものだろう。


崇めろよ、電通!という思いだ。



ーー この全ての始まりは 私の言葉から来たからだ。



電通よ、その感謝を表しなさい。



NO3) 


私は本田くん^^を圭祐ちゃんと呼んだ。


それは今も書いている。~その代わりに圭ちゃんが圭になってしまったが。 


どちらにしても圭祐ちゃんが先だ。<--どうでも良い。



するとどうだ、急に其処此処でまもなく ちゃん ちゃん と番組で使い出した。



これは愛のない日本では無理である真似であるし、 ちゃん付けをするという私のような愛などはない人らだから 


それほど浸透はしなかったが、番組などでは真似する気満々なエネルギーは充分に見て取れた。


すなわち、


ーー あ、今度は ちゃん を真似しようとするだろう、そして、、、 あ、真似しているな。


私の直感は、その都度またもやいつものように当たったというわけである。




私は敏感なので、何でも悟ることが出来る。




知っていたから 判る。



これは来るな --きゅうりのきゅうちゃん。


そしてその後4ヶ月ほどしてから急に次に出てきたCM、


やはり来た! きゅうーりのキュウちゃんCMである。



--笑わないで。^^ 本気なので。^^


これも私の真似である。



そして今放映しているきゅうーりきゅうちゃんCMはこの流れで開始され、私が言及後に一回終了して二回目だ。



以前に流した1週間ほどのCMはすぐに終了し、その時でさえ本当は少し遅いが、


それでもタイムリーなつもりのタイミングのCMで、 昨年の 私の圭祐ちゃん を真似て、


一度止めたのに、今はまた放送を再開している。 



これは私の真似として、電通はきゅうりのキューちゃんに電話をして



「CMを放送しませんか」と持ちかけたわけだ。



ーー私のちゃんちゃんの真似をしてね。



戸惑ったきゅーりきゅうちゃん会社は、少しだけのシンプルなCMを制作したわけだ。




今回の二回目CMは、ちゃん ちゃん と何回も言い出し、 わざとちゃんを増やしたやり方で制作している。



ーーー ほら。 私の真似だからね。 


ちゃん を ちゃんちゃんと連呼して増加させたというわけだ。<ーー真面目。



電通よ、驚いたか? 
-- 私にはあなたらの動きはすぐに判る。


いや、予知しているわけだ。


何故ならば、 私はすでに書いていた時に感じていたからである。



電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝をお金で示しなさい!



--金で表す必要性?


それは、あなたがたが一番に大事にしているものがお金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO4)

私はクイズ名鑑という番組に出た。2010年秋。


その頃AKBはまだメジャーではなかった。 


しかし、どうだ。 私がパロしたことで、じわじわとAKBはメジャーになったのだ。


私のパロのおかげでね!!



まもなく1ヶ月半後ほどにまんまにも出て 


さんまに「あ~~、‘会いたかった’はもう何年も前で その時は売れてなかったよな~~」という言われ方をしていた。 <-- 丁度目撃。


AKBには抵抗があったので実はパロるのも嫌だったが、^^STAFFさんたちが良い方たちだったので出演した。



するとどうだ、その後に起きた現象といえば


A) AKBがメジャーになり


B) 沢山の人があの衣装と歌を真似するようになり


C) 私を常に意識していたおばさんたちまで勘違いをした私のパロの真似を始め、


D)その真似は芸能界でも広まり、舞台でまで真似をしていたそうだ。振り付けもね。 


E) STAFFさんの計らいでそしてTBSの計らいで、^^ クイズ名鑑の私のその部分を、


OA前の3日間ほどは 何度も何度も私のその踊りと歌声のCMを、沢山のSPOT で流していた。




私の踊りと歌声を写した番組CMだ。 <--此処が大事。以下に説明。



この姿は大反響があり、TBS内でも私のコメントにも沢山良いものが寄せられていた。



ーー それを電通は、またもや 真似 したのである。


今でも真似をし続けている。




そう。 つまり 今のCMでよくみるやり方、


猫も杓子も踊り歌うという今のCMの作り方の 元祖が私だ。




私が歌声を出し踊りの姿を見せていたあのCM SPOTこそが元祖であり、



つまりは 今 皆が 
私の真似をしているということである。




この番組CMの私の姿を真似し、



その後はCMで誰もかれもが踊り 誰も彼もが歌うようになった。 下手なのにね。<--此処 大事。



2010年以前は、このように皆が踊り歌うようなCMは 
無かった。


それほどまでに、私のCM SPOTが衝撃的だったと言うことだ!!!!


芸能事務所らよ!!!


それを早く認知し心から認め、感謝をお金で表しなさい。




私がいなければ、
下手過ぎてCDとしては歌の発売さえも出来ないただの素人タレントが、



たかがCMでその下手な歌を自己中で披露し、その下手な踊りを自己満足で踊ることも出来ていないのだからね。



--お金で表す必要性? それは金こそがあなたがたが一番大事にしているものだからだ。


欲もなく生きている私の 基準ではない。ーー
(2回目)


ゆえに、最近にも書いたが 競艇のビ*チCMを早刻中止して頂きたい。という結論に此処で繋がる。


ーーー 私が主張することには全て、 長年の此処に行き着くまでの成り行きと確証、


そして真実が存在し、 それもこれも、あなたがたがこれまでに何度も仕掛けて来た真似パクリ泥棒、恩仇に対する


リアクションを見せているだけであるということ。




あの出演者ビ*チもたいそう意地悪そうで気持ちが悪く、わざとらしくて仕方がない。



あのCM前は、


ずいぶんと白痴な英語の喋り方をする人だ くらいにしか思わず、何とも捉えていなかったのに、


あのCMでめでたく大嫌いになりました。



たかがCMで下手な歌をごり押しして勘違いするなよ。 




電通が私の真似をしたおかげで今のお前のパクリがあるんだ。




しかも、人様の競艇のお金でアメリカにまでのさばろうとしているそうではないか。




それもこれも基は 私のエネルギーだ。



恩を仇で返すその乞食精神!その全てを返せ!!




電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!




--金で表す必要性?それはあなたがたが一番大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO5)

ポカリの私のCM。 人気絶大な私が^^CMをしたことで、ばか売れをした あ~~、ポカリスエット。


そのCMは
 私が出演したことで、


売り切れる現象まで巻き起こし、


「今年の夏、ポカリが売り切れてすみません」というCMまで制作した私であるが、^^


此処でも紹介をした「石原真理子がついてくる」というCM。


実はこのようにCMで自分のフルネームを言うことなどは まずない。



それは珍しいと8月に紹介した。


私が帰国後2年ほどで、一人だけそれをやっていたタレントを目撃したが、


あれは最初、私も少し可愛い子だなと思った人だったので少し許せるが、


あの売り方も私を意識したもの以外何者でもない。


残念ながら、今はもう出ていない。


へんな役柄で映画をやらされていて、その後だめになった。


ーーあれは内部に敵が入り込んだ形でしたね。。



話を戻せば、私は知っていた、 フルネームでのCMを制作した、と私が紹介をすれば、


電通はそのやり方を真似するだろうということをね。



するとどうだ、やはりそれが起きたのだ。 しかも今度は早かった。


そして意見は分かれたのだろう。


2人同時にやっていた。パクリの被りである。


私の記述後2週間後には すでに真似を行い、


何の影響力もないたかがタレントで同じことをし、 さんま などを利用した人気捏造のタレントを利用し 

私の真似をした。


それは
長Sと桐Tだった。 そのフルネームをCMで使い出したのだ。


これらは1週間ほどで終了したようだがね。



ーーこれまでに何年もCMはやっていて、これまでに誰もやっていなかったことなのに、


何故今このタイミングで?


それは私の真似だからである。



旅の直前にそれぞれを偶然にも1回づつ丁度目撃していたが、


その都合の良い目撃のタイミングで、私の真似だということを知った。


そして今日初めて目撃してしまったことは、知らない素人の名前をCMに載せていたということ、


えっ、たかがCMで 売名をしようとしている!!




電通さん、その売名のやり方は、企業さんに失礼ですよ!!!


あなたがたは企業のCMを制作していない。


あなたがたはただ企業に巣くい、ヒルのようにただただ金を吸い上げている犯罪者集団だ!!!



それは限りなくやくざの匂いがする。


やくざさんだって自分らの抗争で忙しいのに、これ以上いちいち引っぱり出すのはやめなさいよ。



それもこれも、売名も、基を正せば 私のお陰。


だが、心したほうが良い。


私の存在でやったことが全てうまくいく訳ではない。


逆にあなたがたのその姿は、


私にこの上なく世間へ真実を語らせることになり、


すなわちあなたがたは 感謝無く私の真似をすることにより ただその生き恥を晒すことになっているということだ。


電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!

--金で表す必要性?それはあなたがたに取り一番大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO6)

同じポカリでの事件。 


私は一味違った自然の青汁を販売していた、2006年。


その青汁の箱には、自分で考えた 私が人魚姫になっているイラストの特典をつけていた。


人魚姫になる。 それは誰もしていないことである。 2006年。



ロマンも何もないこの日本で? 

しかもこんなにもエロ*で汚れた日本で?しかも汚れた芸能界で?


人魚姫など、私のほかに誰が考えるというのか。



その中で、急に時差をつけて真似を現しだしたポカリCM、 


今度は私の 人魚姫を真似しパクった。



昨年。 深田でね。


 
電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!


--金で表す必要性? それは金こそがあなたがたの一番大事にしているものだからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO7)


ソフトバンク禿の父犬を利用した私アイディアのパクリ。



私は此処に書いていた。


渋谷の電気屋の前に禿げCMの父犬を置くのは止めろと。^^


危険ですし、ましてや渋谷はハチ公ちゃんの街。


禿げの犬がじとっ~と電気やの前にいたらハチ公ちゃんが可哀想だ。と。


するとどうだ、


今度はソフトバンクのCMで、禿げの父犬をーー 犬が禿げてはいない。--


ハチ公を絡めていやがりました!



それについて、私は昨年すぐに、 「私のアイディアをパクるな!感謝を示せ、アイディア料を払え」


と此処にすでに書いていた。



ーーー またもや私の真似である。 パクリCMを禿げ犬で作ったな。


私のアイディアを無断でパクった電通。


その感謝を示しなさい!


電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!


--金で表す必要性? それはあなたがたに取り一番大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO8) 


映画めぞんからのワンシーン、CUTのパクり。


またもや整形ローが出演したNETのCM。 そのシーンは、私主演の映画「めぞん一刻」から真似し


朴ったものだった。


それは湖を見つめていた私の後姿だ!


映画では夜であったものを昼間に変えただけの真似パクりだ!


CMぐらいでは夜のシーンを綺麗に写すなど、そんな手の込んだものは無理でしょう、そりゃあね。



映画で意味のあるシーンを、たかがCMでパクったならず者ども!


そこへ出た整形バングラ・ローで作るCMという常習犯さ加減!


判明しやすいように書いておくと、そのCMで流れた歌はゲスの極みというものだった。


道理で。


あなたがたのやること自体が下衆の極みである!


この歌の歌詞も私を真似ている歌詞であるからね!

 
映画 めそんのワンシーン。


パクるな、真似るな、泥棒するな、

パクるな、真似るな、泥棒するな、

パクるな、真似るな、泥棒するな、電通よ!


電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!


--金で表す必要性? それはあなたがたに取り一番大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO9)  


めぞんの音楽をパクったCM


何年経過してもその音のみの音楽は覚えている。


ーー 私はすぐに判ったんだよ。 私の記憶は無限のHDD。



誤魔化すことなどは出来ない。 


時間が経過すればパクりが許されるものでもない!


キムタクが出ていた携帯?かみそり?のCM。私のめぞん音楽をパクっていた。


整形バングラ・ローがめぞんの私の後姿CUTを真似たのと同じ時期だった。



これはあれか、

「おい、今度はめぞんからパクるぞ!」


という会議でも行ったのか???


めぞん映画に許可は得たのか???


「映画めそん一刻より」とCMに出すべきだろう!!!




電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!


--金で表す必要性? それはあなたがたに取り一番大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



NO10)

旭化成CM。


以前に詳しく書いているので、そちらもお読み下さい。


私のCMがYOUTUBEで公開されたのを見て、そこに入り込み泥棒を行った一部ジャニーズと電通。


あなたらはYOUTUBEにも入り込み、私への陰謀工作を行っている。の、私はYou管を見てはいないが、報告が来た。


それは犯罪だ!!! それは人権侵害、業務妨害、陰謀工作、であり泥棒である!


そして 当時ーー 今流れているのは繰り返しの二度目。


この言い方と 言葉を並べるやり方は私のアイディアの真似だ!と思ったCMがあった。


偶然にもそれが、まさか同じ旭化成だとは思わなかったが。


やはり私の真似、そしてエネルギーパクりは繋がるものだ。


今回の茨城の洪水で少々注目されたことで、今 二度目の繰り返しCMへーベルハウスを流しているが、



このCMでの
ナレーションの言い方と言葉の並べ方も 私の真似であり パクりである!



一回目は今年初めか?あれは昨年か?ジャニの岡田起用で私の旭化成エネルギーを横取りし、


真似をしてパクったCMの後にやり始めたへーベルCMだったのを覚えているよ。


それから一度中止をし、今は二度目のCMを流している。<-- これが千通のやり方。私に言及をされると一度中止、後にまた開始するというしつこいやり方!


電通よ!


全てのパクリを謝罪しなさい!!!


電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!


--金で表す必要性?それはあなたがたに取り一番大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



何なんだ、電通は私と遊びたいのか?? 


何なんだ??


これまでのその全てのストーキング、真似、パクリ、


泥棒、無断盗用、その全てに対して謝罪を求める!



以下の2つは 電通が資金提供をしているのであろう私のエネルギーの横取りパクリと真似舞台、


および番組について。 このほかにも沢山あるが、今日はその中の2つを紹介。



NO10)


こちらは電撃の暴走偽結婚発表の際に書いていたことなので、その詳細は当時の記事をお読み下さい。


私がジャンヌと呼ばれていたことで、それを全く関係のない勘違い事務所ビアンらが


私のエネルギーを横からキムチで真似パクり、勝手に舞台化を試みて失敗していたという 泥棒の姿。



ジャンヌだけではない、嵐が丘さえも私のエネルギーに横入りでパクり、常習泥棒として真似ていた。

真似も出来ないのにね。 


本人はそんなことよりも タバコを吸うことと、同性枕で忙しいんじゃないか?


あなたがたが初めた私のエネルギー泥棒と真似パクリ。



それなりのリアクションが起き、そちらに返っていくのは当たり前のことだ!!!!


これが嫌なら全てを謝罪し今後は中止しろ!


謝罪を感じるまで私は続ける。 



あなたがたのこれらパクリ泥棒犯罪というこの真実を受け止めよ!!!




NO11) 

テラスハウス


この番組は、今でも繋がるアメリカ生活を思い出し そして今でもそこに現役として^^生きている私としては、


普通に共感できるような番組なので昨年後半から観ていました。


私が 熱くなるまで待って ドラマを此処に公開し、2-3週間後に急に、


今度は都内で豪邸、プール付き、との情報が入った。


あのドラマもフジ、 私は、 この私ドラマをパクったのだな、と思った。


実感していた。


ロケハンなんてね、急にアイディアを変えたりもするし、ぎりぎりまで色々と意見をしたりするものだ。


私のドラマを公開して2週間後くらいのタイミングでの情報。そして熱く、もフジのドラマ。


フジが内々で真似しあう、それはやりそうなことだ。


そして 私がドラマ動画を此処で公開したことで この設定を決めさせたということ。


背中を押したというのが本当の流れだ。


電通と同じように、


フジよ、あなたらは私のお陰で数々の光を浴びて来た。



いいともが女優界と繋げられたのは私が始まりだ。



更に言えば、底辺であったお笑いを普通のレベルに持ち上げたのは 私がさんまと共演したことによりであり、

私がバラエティーで あまりにも面白かったから そのセンスがさまになり 笑いの地位が定まり始めたということだ。


あの人は今よりも更に 自分(さんま)の他に笑いが受けていることに何よりも妬嫉をする人だったので^^、



それをしかも女性である私という女優 がやったことで、


妬嫉も手伝い、しかも私がタイプであったことも手伝い^^ぐちゃぐちゃになり ついあの代名詞をつけてしまっただけだということ。


そしてその恋心は周りのエ*系女らおよびそのバックらからのプレッシャーにより なかなか出し得なかっただけだということだ。
それでも付き合いありでしたが。


しかし未だに邪魔されている部分もある。


次回、まんまでの本当のことを少しかいつまんで書くが、


それを知るか知らずか、さんまの悪ノリの部分を誇張したのが
フジの中の悪質方面社員である。



周りの妬み嫉みも混じり、そのせいで、さんまは自分の思いをはっきりと示せないでいただけである。


フジは私の存在に本当に感謝をするべきだ。



横沢さんなら意味が判ることであろう。


本当は皆も知るくせにね。--




私という女優がいなければ、お笑い界はメジャーにならずにいたであろうかも知れないということ、



私がさんまと共演しなければお笑いはまだ下にいたということだ。



フジは私に感謝をするべきだ!




今のフジの落ちぶれ加減は、私に向けてのスマスマでの謝罪を、全うする誠意が足りなかったからである。



私が2009年8月、「韓国」という言葉をスマスマで言ったことから



フジは 韓流押しを始めたではないか!



その後まもなく会長が韓国で名誉を頂いたではないか!


そしてTV全体で韓国ロケを増加させたではないか!


その真実全ての運びを私は覚えている。




時系列で私の示す真実を確認してみなさい!



そしてこの真実全てに 私に感謝をしなさい。



フジよ、業界よ、芸能事務所よ、電通よ、日本よ、


電通よ、


私の言葉からエネルギーを取り、商売へ繋げたことを認知し感謝し、その感謝を金で示しなさい!


--金で表す必要性? それはあなたがたが一番に大事にしているものが金だからだ。


それは 欲もなく生きている私の 人生基準ではない。ーー



~~~ 何よりも今までのこの諸々を含め、 今後の起こりうる未来のパクリを含めて



私のエネルギーを全て返して貰う!


 
未来の泥棒エネルギーにおいてもその全てもだ!



私のエネルギー返還のプロセスはすでに開始している。



そしてこれを今 此処に書いたことで完全に完了したのである!




以上!



サントリーCM.


注: 私はお酒を飲みません。^^ すみません。。 そしてタバコも吸いません。 すいません。^:^



IMG_3209 aa222

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.