マッチで~~す! そして。 ーー数多き女性芸能人の中で、私だけは魂を売らずに生きてきているのがーー何よりの誇りです。

その前にこちらはデビュー映画の教室でのワンシーン写真。


IMG_1405 2




デビュー映画の監督さんは、カメラではついていけない美しさだ~~と^^、良いことを仰っしゃって下さいましたが、


自分で見ても 全然自分ではない映り。^^



だいたい1年くらいはかかりましたかね、カメラが私らしく写すまで。^^




ま、未だにそれを故意に曲げて選び 掲載する輩もいますが。





そして以下の写真もデビュー年、映画直後のドラマで、^^



同じく80年デビューのマッチが後ろから心配そうに覗いていま~~~す。^^




IMG_1457 2




このドラマ撮影後のある日、街角とTBSで一日に二度もばったりとマサ(マッチ)^^~に逢ったときに


「今度歌手デビューするんだよ! サイン書いてあげる!」と言って^^


一度に5枚も書いていましたね。^^ 



この2年後にはマッチとのティーン映画相手として実はお話が来ていたのですが、


監督さんに「服を脱ぐことは出来ますか」と聞かれ、


何でもそのようなシーンが組み込まれているそうで、


「それは出来ません。。」と五社監督のときのようにはっきりとお答えをしましたら^^;


「そうですよね。あなたみたいな人だと痛々しくて見ていられません。


それで良いと思います」ということで、


共演は止めたのですよ。。



先程も書きましたが、


ーーその後も変わらずに映画・TVドラマでの相手と絡むような
モロ脱ぎ動画^^;も一切せず、


変なポーズや思わせ顔のようなエ*写真仕事も一切やってきていないのが


私の誇りです!ーー





私はそのポリシーを、終には日本を出てまで真剣に守ってきたということで
す。(本日2回目)



004_201509271956167fe.jpg



、、、 ここで話を戻しまして。^^


関係ないけどマサっちマッチッち、結婚したいのは私だと言ってくれていてありがとうね~~。^^


変なお寺に連れて行っちゃってごめんね~~。 私はあの後アメリカで気づいたよ~~。^^


という、当時のロマンティック?なお話。^^



で、マッチにはスニーカーをプレゼント。^^



ーーこの4ヵ月後にマッチは歌手デビューをしましたが、



その題名が 「スニーカーブルース」 でした。~~ ^^




IMG_1411 2




036.jpg



021.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.