fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
日本のいうNET社会という物言いを認めてはいない。今でも掲示板なる存在の主旨が変わらないのであれば、もはや日本は妄想カルト掲示板宗教を創設したのだと感じる。NETに操られ、思考も操作されているその方々は、命も魂さえも乗っ取られていくでしょう。

日本のいうNET社会という物言いを認めてはいないわけです。



今でも疑問な掲示板なる存在に主旨も変えずに常駐している方がいるのであれば、それはもはや


日本は 妄想カルト掲示板宗教 なるものを掲示板と共に創設し 


皆さんはその信者という立場に陥っているのだというのが事実でありましょう。



NETに操られYahooに操られ、思考も操作されているその方々は、命も魂も乗っ取られていきますよ。



かねてより感じていた、日本のいうNET社会という物言いのうさん臭さ。


すべてを匿名で行動
しているのにね。


やるならせっかくだから「不正の告発」をして下さいよ。



それ以外に匿名掲示板の意味は 無い。


告発が進んだら勿論ご自身の姿形と本名を明かして下さいね。


だって告発内容は 真実 ですから。




選んで日本には人生の半分しかいなかった私の思いには、この陰気さに関わりたくないという信念が関係していた。



掲示板が出来る以前から。 



掲示板といえども、それは売らない週刊誌みたいなもの。


ーー今のところはね。


ただ、エ*宣伝がすごいと聞いたので、 つまりは日本は エ*と嘘で出来た国。。。


そんな祖国は不憫
なので、何とかしようと 私は一人で挑んで来ていますが、


大分綺麗にはなって来ているんですよ。




私はNETを社会とは思わないし、偏ったYahooが社会だとは誰も思うべきでもない。



掲示板は社会ではなく、単なる負け犬の遠吼え そしてただの思考操作 である。


ーー今のところは。



堂々と意見も言わない卑怯者たち、


悪口と真実の表明の違いも判らないのは、真剣に生きたことがない証拠である。



掲示板というものの陰気さが日本を侵しているのではないかと


かねてより感じていたことと昨秋に北の国で向き合うべきかと思い、



昨年初めて一度のみ、



ある方にスレなるもののコピーを添付頂きましたが


3行読んだだけで気持ちが悪くなり、
 掲示板は異常な地獄世界だ と確信致しました。


日本の陰気はやはりここから来ている!!と、


掲示板・NET・ついでに、(主に私に関する)週刊誌記事、それらは何でも嘘が書けて公に残すことを企むだけの


異常な行動
であり、陰謀としてYahooやYouTube,Twitterなどと連動して企てているにしか他ならない。



そのような嘘を野放しにし、司法で嘘を認めることさえにも莫大な時間と金銭をかけさせること自体が



もはや国ではない
ということ。



告発でも真実の擁護でもなくNETに巣食う成らず者こそが 日本の波長を落としている
のだと確信している。


それは井*に通じるもの
がある。



すなわちあの国からの地獄エネルギーを 掲示板に配達
 しているのだということ。


明日にでも井*の起源を説明。



人間であれば決して認めてはいけない掲示板の起源の主旨、


その存在意図が現状のままになっているのであれば、もはや日本は


妄想カルト掲示板悪魔宗教 に幅を利かされ、



日本住民は妄想カルト悪魔教の教えの毒に 思考をやられているのだ 
ということ。


これが真実である。



NETに操られ、思考も操作されているその方々は、


そのうちに命も魂も乗っ取られていきますよ。




間違いない。




003.jpg
Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.