日本を取り戻しましょう。 ポカリの別編もお送り頂きました、石原真理子が効果的。(<--客観的に書いてます。)^^
こちらも応援下さる方がお送り下さいました。 ありがとうございます。~~


ポカリの別の諸々編たちです。^^


石原真理子が効果的 編があったのですね!^^



何処かにあるよね^^~と思っておりましたので


ありがとうございます。^^



石原真理子が「付いて来る」ではなかったですね、「効果的」でしたね。 


うん、いちいち付いてはいけないからそのほうがいいや。^:^



そしてこちらは覚えていなかった、


1) 戻ってくる20円を思う存分使って^^編 と^^ 


realtimes.real.com/s/6zaWmY



010_20150925004340409.jpg




013.jpg


2) アルカリ編。


realtimes.real.com/s/7x8amY



017.jpg


018.jpg


そして こちらもお送り頂きました、


3) 売り切れ御免 編です。^^


やはりありましたね!


私の記憶が正しいことをご証明下さり誠に有難う御座います。^:^~~



realtimes.real.com/s/HQBo3Y


043.jpg


045.jpg

 


そして
こちらが


4) 石原真理子が効果的 編


ついてはいかないが、効果的、です。^^


realtimes.real.com/s/6PQZoY


007_20150925021304ff6.jpg



009_201509250213062e5.jpg


ついでに前回映像が乱れていた編も綺麗なほうで残しておきます。


5) 脱水症状 編


realtimes.real.com/s/oSQgoY


004_20150925021524755.jpg


005_20150925021530c97.jpg




6) 駅 編


realtimes.real.com/s/k7QooY


041.jpg


039.jpg


7) 砂漠 編

realtimes.real.com/s/8fRRoY


016.jpg


001.jpg


8) テニス 編

realtimes.real.com/s/Y5CquX


001_20150925022144110.jpg


002.jpg


9) 図書室 編


realtimes.real.com/s/qZQhoY


029 (2)



036.jpg


10) バランス水 編

realtimes.real.com/s/GQZojY


012_20150925022552f72.jpg


021.jpg


 

結局これまででパターンは10個ありました!


沢山あるはずだと覚えてはいたのでね、、。^^



やっぱり私は初代ですから当たり前だよね~~~。
 <-- 内輪で仰いでいるイメージ付き。



私のこのCMが世間での出回りが少ないと聞いていたのでおかしいな~~と。 


どなたかこれら9つをまとめてYou管(Tube)^^にでも


UPして下さいませ。^:^



私が初代で 私が売って 私がコントみたいなことをしたからこそ このCMが受けた。


からこその


ポカリは売れて、 私が成功 させた 



からこそ  


後に うじゃうじゃ と他のが 私の真似をした だけのコント芝居 を真似で披露しただけ という 


このポカリCMね。^:^




そしていつまでも 私のエネルギーを引きずって 私が日本にもいないのに エネルギーを「朴」って 


仕舞いにはタレントの登竜門みたいにしていった、



私が 初代のこのCMね。




私でなければ さまにはなっていなかったこのCM
 ね。



私がやったからこそ みなが真似出来た みなが金儲け出来たこのCMと飲料ですね。



私が始めた 私のための 私による みんなのための 私で成功したこのCM 


私が、、、 


あ、しつこい?^:^



おいおい、歴史は変わらないんだぜ?




そりゃあ



029 (2)



そうですよ。


036.jpg


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.