FC2ブログ

日本の呪われた井戸。それは朝鮮からの地獄エネルギー。古い井戸を排除し、防災用の清らか新井戸を各地域にお堀り下さい。 掲示板は井戸の地獄エネルギーと同じ。Ignorant souls create contagious disease.
日本の井戸は地獄のエネルギー。


井戸は朝鮮から流れてくる地獄の負エネルギー、

日本を呪うための壷なのですよ。


主に昔からある井戸。

そこと朝鮮の地獄は繋がり、刻々と地獄エネルギーを日本へ流しているのです。


ーーまたもや別の真実。 私の言葉で勉強してね。^^



井戸封鎖の際、神の祟りがあるのかと勘違いをしているわけだが、


人様を人柱のように埋めて地獄に捧げ物さえも行ってきた風習の上に成り立つ井戸ですよ。


それがすなわち昔でいうたこ部屋事件であり、(、、、今もか、、、。。?)


神などはいない。



あるのは地獄でありいるのは悪魔
である。



地獄エネルギーを封鎖することに対して呪いがかかるという事象なだけであり、神の祟りではない。


これを今私が伝えましたので、今後井戸を封じ込める時には別の意味で気をつけて下さい。



更にいえば私が提案するのは、


古い井戸は全て閉鎖して、


各地域にそれぞれいくつかの清らかな井戸を防災用に新しく掘って頂きたい。



朝鮮の負エネルギーを排除するためにもね。




その呪い朝鮮井戸エネルギーと同じなのが 昨日にも記述した、


告発も無く、真実擁護も足りない、 


毎日野次馬が集うNET掲示板だということ。



何が書いてあるのか捜査として昨年初めて確認し、


しかし3行読んだだけで気持ち悪くなり、読むのを中止したその掲示板、


地獄エネルギーに関われない私はまとも
である。


ーーコメントを下さったmysticさん、ありがとうございました。


mysticさんもご存知のように、私に関しては今のところNET上の全てがYahooも含めて工作域で出来ているので


このエネルギーにはもう長い間「勘ずいて」おりました。--



だから私はブログで真実を書いているわけなのです。



皆さん、地獄エネルギーには麻痺しないよう
に生きて下さいませ。


もうすでに思考を操られている人々は沢山
います。



つまり、皆さんは自分で考えているようで 


--自分で考えることを 
許されてはいない。



これまでの皆さんの人生で決められてしまいましたね、、、。



それが皆さんの脳内に入り込んだ操りウィルス!くもの巣!


なのだということです!



私は何度も書いていますよ。




Ignorant souls create contagious disease.



~~ これから井戸封鎖・井戸堀りが増えたら それはわたしの提案によるもの。 


感謝してね。(<--予言含み)




036.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.