FC2ブログ

 祝・結婚。 福山さん。^^ そして Oh!ジュニア。
おめでたい福山さんのことですね。 


実は今日福山さんの名前を書いておりまして。


午後にエ*方面^^への文章を更新していたときに


ーーそういえば福山さんとは何者なのだろうと思うときがあります。




と書いていたのです。~~ ^^ 



一度UPした後に物体なくも ま、今度にしようと思い削っていたのですが、、。



すると何と 本日結婚!、、というか、籍入れが行われたとのこと。


~遅い夜に知りました。



祝・入籍?



6月から齎していた私のパートナーパワーの広がりが拡大していますね。


、、、なんちゃって。 (でも以前にも書いていたようにこれは本当のことです。^^


そしてこれは謙遜的な小声で喋っているのも忘れずに。ーー)



実は、福山さんと聞いて思い出すのは
、ある男おねえさん系衣装さんとの会話なのです。



アメリカで居住中の2000年にロスとベガスでロケをしたとき、


日本撮影隊の衣装さんは福山さん担当の衣装さんでもあるということで、デビューして10年目だという福山っちの


エピソードを語り始め、私は初めて聞いた名前でしたが(日本芸能情報とはあえて関わりを断絶していたため)

すごくマイナスのことを語っていました。。 なので私は 「違うよ~~、それはきっと不安なんでしょう~~」と


とりあえず庇いましたら、^^ 


「違う、違う、絶対にナルシスト!」といわれていたので^^;


私は当時知らない福山さんにも関わらず同じ芸能人という立場というだけで、


それでも彼を色々な言葉で庇ったのですよね。 


私はそういう人なので。ーーー ^^ 



すると衣装さんは納得のいかない顔をしながら「そうかな~~」と^^思いきり首をかしげておられました、、。。


ーーそんな会話ですが、その時に福山さんはどう思われました?^^



なので福山さんと聞くといつもあの撮影エピソードを思い出してしまいます。


で、結局果たして衣装さんは当たっていたのかいないのか、、、。^^ そんなこともたまに思うわけです。^^


今ではご自分が表明されてしまっているので、エ*好きなイメージしかないのですが、、。


、、、、そういうことで宜しいでしょうか?^^


とにかく祝・結婚。



そして福山さん、私のお陰で「初恋」が作れて良かったね! ^^ ^^ (<--異議不要。)


ーー別に今回の方が初恋なわけではないことは知っていますよ。


2009年のことでしたから。



とにかく祝・結婚。



一方、ジュニアに関しては別の思いもあるのでちょっとコメントしづらいのですが、、


別の思いとはあの件です。^^ 




でもジュニアっちが好きなのは島なんですね。 


本当に、島が、、。^^


もしもアラスカに行ったとしたら、、、


いえ、とにかく頑張って下さい。^^



それにしても私がこのタイミングに全然驚いていないのは、


実は彼此2週間ほど前からちょっと、電波上で う~~ん、、、おっかし~~い~~な~な動きを見て


察知していたからでしてね、、、。。。



ーーそれが何かは書きませんが。



なのでやっぱり、、と思ってしまいました、、。


ーーこれはエネルギー全体の話です。^^




~~ ま、もしも出戻って来たらご飯にでも連れて行って下さい。 


~~ 語りましょう。^^


福山でもジュニアでもどちらでも良いので。
 <-- ? ^^



、、、って、、、 



関係ないかっっ??^^



祝・結婚。



、、う~~ん、、、。。^^



018.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.