FC2ブログ

最後の選択。 3人に1~2人がロボット状態。
最後の選択に入りました、


今や3人に1~2人がロボット状態です。 



ーーその数はTPOにより変わりますが、どちらにしても3人に1人はぶれないということ。



ロボットさんたちはベルトコンベアー思考の洪水に流されていて、


そのうちに
渦潮ブラックホールへと辿り着くでしょう。



日本ほど偽りの電波に悪影響を受け、エ*脳および文字悪霊に取り憑かれている国はない。




取り憑かれた、人間といわれているもの
をまるでイワシ軍団のように動かすのはこの日本で簡単なことです。



意外にもやはり洗脳された芸能人も多いようで残念ですね。



ーーそのほうが楽ということもあるでしょうが、それはずるい生き方というものであります。



1人なのか2人なのかはTPOによりますが、



今やTPOでさえも臨機応変かのような、常識さえも変幻自在にみせてしまうような道徳と秩序の欠落は、


着物をミニにしてフリル付きで膝を出す異質さと何ら変わりはない、文化の崩壊に繋がっているということです。



そこで 全ての根源の崩壊を阻止するために世界中に散りばめられているのが


私であり同志たちであり、その波長であります。




判り易くいえば私はそれをNew Illuminatiと呼んでいる。


それはIlluminatiとは反対の、ーー地球を救う人たちーーだということ。



この思考戦争すでに勝利しているのは私たち。


敵は真近に、内側にいるので真実を見破るのが複雑
なだけです。



004_201509271956167fe.jpg

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.