心配だったネイマール。
ネイマールとは誕生日がたった1日違いだとの記述をした際に


今後のネイマールが心配だという予感を書きましたが、


本当に心配なことが起こってしまいました。



昨年以来で見かけた3ヶ月ほど前の試合では顔つきが変化していたのでその思いは倍増していた次第です。


最近は丸坊主さんになってしまったということですが、可哀想なのでその姿を拝見してはいないのですが、、。



しかし大体関係者というのは名前のある人を表に出してその裏に隠れようとしますよ。


FIFA副会長含めた7人が逮捕されたという事実は


それ以上の問題が全体に絡んでいるということなのですけどね。



IMG_7588 



009_20150928030101960.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.