最近、よく夢に現れる芸能人の方々。、、、陣内ちゃん。
最近、芸能人の方々がよく夢に現れます。


お会いした方もまだお会いしていない方との
夢でのお話も、


楽しいものですね。^^~~




先月には芸人の陣内ちゃんが現れました。



何年か振りに久々にお会いしましたね~、夢ですけど。^^



なので翌日に何故かな~~と考えましたら Blog内容だという答え。



前日には歌のことを書いていた日でした。



もう歌うな的なことを^^書いた日でしてね、、。^^



そういえば陣ちゃんは以前、言われる側として^^同じような経験をしていたので、


それで心配してくれたのですね~~と。^^


同じ経験の当事者同士としてですね。^^



ということは、読んでくれているということで^^ありがとうございます。^^~~


それではまた。



お話。。。~~^^

021.jpg

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.