人気だったローラースケートのシーン。 ドラマでは珍しかったのです。^^
ローラースケートが人気でしてね。


ボンバーズというグループが人気でした。



マッチとの共演後には別のシリーズで出演したこのドラマでは


ローラースケートシーンがありました。



実際にローラースケート場に行っていたこともあるのですが、そこで転んでしまいまして、


13歳の時に私は手首を骨折してしまったんですよ。。。


気づかずに3日間暮らしていましたけどおかしいな~~ということで


親に促され病院に行きましたら折れておりましたね。 右手です。。。



そんな思い出のあるローラースケート、^^


骨折の4年後にこのドラマで滑りましたが、現場にいらして下さったのが、何と


そのときには元になられていたボンバーズの小泉さんでした。



そのような方がこんなロケバスで一人で静かにしていて大丈夫なのかっ???と心配したものです。^^



小泉君といえば、私は小学生の頃毎週日曜日になるとリビングとは別のビリヤード・ルーレットの


ゲーム室専用の大型テレビで


雪印の四角い棒ミルクアイスを頂きながら^^ボンバーズの試合を観ていたものです。



こちらは写真。



IMG_1414 4



実際に走った時には



すごい勢いで滑らなければならなかったので、



そこでは小泉君がずっと私の手を繋いでほとんど引っぱる感じで私を誘導して下さったのです
。^^;




そんなこんなで、この日に小泉君と手を繋いでローラースケートを滑れたことは



本当に本当に感慨深いものでありました。。^^~~




小泉君~~~ 


029 (2)




覚えていますか~??^^



042.jpg




今後取材が増えるかも知れませんが、^^


機会があれば今度また滑りでも教えて下さいませ。。~~^^ 


っていう、、。。^^





そういえば15年ほど前に^^、今度はローラーブレードに挑戦してみたい、と言いましたら、


とんねるずのたあーやくんが、


そんなこと言ってないで いっしはら亭、結婚とかはどうなの~~と言っていたのを思い出します。^^



そしてこれまでも今でも沢山の人が私に言うのです、、、


ーー 真理ちゃんのパワーにはついていけない。ーー



いえ、
誰かはついて来ています!~~。^^



、、、 そんなローラースケートをするラストシーンが出てきたドラマだったというお話です。^^



010_20150925004340409.jpg

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.