亡くなる時でも競争をするかのように。 ただ、報道よ。 これ以上日本に偽善を増やさないで下さい。
これではおちおち逝去などしていられません。


どうせ皆さんは私よりも先に行くと思いますのでその点では安心なのですが。^^


きっと今の10代さんも私よりも先に逝かれるような気がするのは何故??^^



そしてこの流れに違和感。 じょゆうじょゆうじょゆうじょゆう言うことに違和感。


途中での契約など舞台フォローや本人の執着心だとは思いますが。


報道でこれ以上日本に偽善を増やさないで頂きたいです。


だからこの件の報道を見るのは避けているのです。



何度も面識あり、デビュー時からの会話も2006年2007年にもなまら驚いたエピソードが多々あるんですよ。


私がアメリカに居たときに起きたことは全然知りませんでした、


何で魂を売ってまでじょゆうになることに執着したのでしょうね、、。



ま、まだ誰のことかさえも書きませんが。^^




021.jpg



IMG_7588 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.