Whaaaat?? という感想でした。
Whaaaat???


日本国でやりたいように、やりやすいでしょうね。~~


昨日は開け広げたままで風下になったりならなかったりでしたが。



購入した券が物体ないからという思いよりも先月からの流れを少しは考えられなかったですかね~と。^^


と書いておりましたら丁度終了されたようで、ワウさんが500Pを取られました。


それにしても北京は、私に誕生日を被せてぶつけて来ている人がいるように


故意に日にちを被せてぶつけて来ているのではないか、いえ、被せているということ、


日本としてクレームを出すべきではないですか。


記憶遺産への異議と同じように。。。



それにしても会場の赤が酷く気になる件については今は書かないでおきますね。


え、 首里城???!とまず思ったことも、、。。。



Whaaaat?~~



それにしても何故、いつから楽天?



~~普通の質問です。



さて、


私は今から温まりま~す。^^



IMG_7415ee.png
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.