パクリとは乗っ取りと同じ。 私は此処でそれを自然と潰していますね。^^ 日本政府さん、日本人の脳へテロ行為を行い続けている制作会社を調査し、潰すことが必要です。

パクリとは乗っ取りと同じ。

私は此処でそれら偽者を自然と潰しています。^^


自然と事実を言わざるを得ない。


ーー オリジナルは私であるからね。


私をパクるな、と。 私の人生を題材にしてパクるな、と。 私の思想をパクるな、と。


それをあなたがたがブス起用でドラマにしようと試みるには 


あまりにも無理がある。--



早く打ち切りなさい。


挨拶と共に感謝をするならそれは「インスパイアー」を受けたという素直な行動


知らぬふりをするならそれは「意地汚い乗っ取り行動」である。



心無ききちがいのパクリどもが集まる制作会社と脚本家を、


日本政府は早く調査をして潰すように動いて下さい。



これらは毎日電波を汚し日本住民の脳を侵害しているからです。



面倒なので今日はパクリ詳細を書かないが、また明日にでも。ーー


というより、もう皆も知るくせにね。


それとも すでに魂が無いから知らぬふりなのか、あるいは強欲で気づかずに?


それとも何かを恐れているのでしょうか。


心しないと一人一人の魂がやられていくよ。。。~


もはや
すでに人間は

個人個人が選択しなければならない時期を超えているのだと私はいつも申しているのです。


Victor088


036.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.