I know it's weird to discuss it, but Stevie Wonder、、who came to Japan is not real? He's replaced, I think. They visited Japan to test the water. スティービーワンダーは換え玉ですよね。 ~関係ないですけど。

関係ないですけど、スティービーワンダーは換え玉だと感じます。

30年前にコンサート会場に観に行ったのでご本人のエネルギーを見ていること、でもそれだけではなく

私はエネルギーを読もうと思わずでも読めてしまうので判るのですが、

何せ彼のエネルギーが全然違います。


昨年急に日本に来た時にいきなりスマスマに出ていたのを一瞬目撃しましたが、

直感で何故かあの方は本人ではないと感じました。



まさか換え玉とは誰も思いませんし私も普通に信じて番組で見かけていましたよ!私も自分で思いながら驚いていたほどです
、。


しかし本当に良~~く似ていますけどね。。 考えが若い人の成りすましでした。。


その後にCMやらでも¥お見かけしましたが、やはり「エネルギー」が全然違うのです。


本当に良く出来ていて似ていますけどね。。


ま、サングラスを掛けっぱなしですから真似しやすいのもあるでしょう。

エネルギーを読める人など世界でもそうそういませんし。

日本には実験をしに来たのではないでしょうか、、。

ーー 関係ないですけど。


しかし自分の直感が常に事実であったという人生の視点から見ると、


更に色々な裏が見えてしまうわけ
です。


046 2

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.