FC2ブログ

TBSと話し合い。勿論。4年前よりも更なる確信犯的事件です。
さんまが私へのフォローをしてくれていてそれには感謝。


ーー というか、本来感謝するべきはそちらから私へだけどね~~。^^


VTR運びは人権侵害でしたが今後は呼び捨てをやめようと思いました、一瞬。


しかしその後には


新たな方面で一方的な核爆弾を落とされ、


まさかの戦争を起こされたことで、こともあろうにそこにいたさんまへの呼び捨ての思いが


再び戻ることになろうとは。



、、ま、いいか。 さんまなんて本名でもないしね、


ふみふみ。



乗っ取りの話はすでに昨日も書いていますよ。


カエルはすぐに乗っ取ろうとするんですよ。


乗っ取れもしないレベルなのにね。^^



私の善の貢献エネルギーはすごいということをTBSさんは逆に昨夜示したのですね、良い意味で。


そして間違った表現方法で。


それはまるで悪魔が私という聖水を避けているかのように 残念ながら見えました。^^;



その核爆弾戦争の一方的開始をさんまはまさか知っていたわけではないよね、と。


それともそれを知る上での二重人格?  まさかね。


それが知りたいところなので、今度はっきりさせますよ。


ーー 色々な角度から。^^



え、、、と、この間、新幹線で遭いましたかね、、


IMG_2174.jpg



IMG_3185.jpg



そして私が聞いたことで確実に覚えているのは90年代?に、さんまはまんまで



今までそのようなシーンは(私はこのような言葉を普段言わないので抵抗がある。^^)5人だけとだ


と言った、




ということ。


ゲストが牧*り*の時に。



そしてきちんと私の名前を出していたと。


勿論そのように、2人のキ*シーンはあったわけで。


要はそれが事実。


しかもそれはTBSのドラマである。



昨夜、たった5人とのキ*シーンとして出していた中に私が故意に含まれていなかったのは、


明らかなる確信犯的歴史湾曲の犯罪である。



仕事として残したそのシーンさえも故意に出さずにいたということは、


人権侵害であり、歴史湾曲であり、信用既存であり、営業妨害です。



まとめれば、昨夜の制作者たちは普段犯罪を隠している異常者たちの集まりだ
ということになってしまいます。



そんなのにTBS歴史の60年間を任せたこと自体が間違いだとも見受けられてしまいますが。



ーー 悪いが、もう話し合いは始めているので。


当たり前です、この犯罪を見逃すわけにはいきません。



4年前よりも更にやり方は汚いですね。



TBSさん、今でもきちんと日本人を社員として雇わないとそれは大きな社会問題になりますよ。


日本政府から免許剥奪されることに向けて私は動きたくなります。



ドラマのTBSでしたのに、何が起こっているのでしょうか。



昨夜の編集は犯罪であり、4年前に取り決めた事項の約束違反です。



ーー誠意を持ちご対処下さい。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.