主要日本人は250人。 ぶれない賛同、日本人全体は3250人? 匿名で姿も現さないバーチャルな嘘世界。バブルでワンレンと太眉を流行らせました。しかし生活やあやかりは受けていない。電波に呪われた日本です。

影響力のあるぶれない日本主要人は私を含め^^て250人ほどしかいないとすでに記述しています、、、


日本全体での賛同者は12000人ほどが残っておられるであろうと期待はしていたのですが、


どうもぶれない日本人は3000人くらいしかいないように思います。



バブル時の日本にいたようで実はいなかった私。


太眉やワンレンを流行らせましたし象徴のように言われていますが、


存在だけはありながらも生活はしていなかったのです。



88年から徐々に日本を出てしまいましたしね。


ジュリアナ?などもパーティーの流れで一度連れて行かれただけでした。


だから公で皆でいたことはあっても、異常な現金が飛びかう現場なども一度も見たことがないのです。



やはり私は日本の良いとき兼悪い~~ときにきちんと日本を避けていたようですね。


だいたいあれは悪魔のバブルだったのかも知れません。


NETの普及も90年代から蔓延していたようですね。



アメリカでは正当な使い方のみで、携帯なども2000年に入る頃からボチボチ持ち始めるぐらいでしたので。


忘れもしない、2000年始めに日本を訪れたとき、


皆が渋谷で携帯利用をしていたのを見て、異様に感じたことを今でも覚えています。



電波を悪用してきた日本は、電波に呪われているのではないですか。


見事に思考をやられているようです。



今後も子供さんたちは0歳から狙われ、誰でもない匿名で姿を見せることもなく


ただの妄想とバーチャルゲームへと結局は行き着くことになるのですね。


ーー 何のためにわざわざ又この世に?それは奴隷と何の変わりも無いわけです。


だからロボへの助走が開始されているということですよ。



世界はそのうちに赤、ブルー、黄のカテゴリー分けでもされた紙が各家庭に届き、


国民はそれぞれの国で国畜にでもなるのでしょうか。



要するに今後は日本人800~3000人と世界の数百人数千人数万人でこの地球を改革して行くしかないのですから、


しっかりして頂きたいという確認を行いたい所存です。



~~ 寒々して来ましたね!



Victor


036.jpg

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.