心配な質問としてメール報告が来ましたので表明を致しますと、たとえ番組の名を語り「 」 で書いていたとしても、私の場合は番組の編集自体で多々意味を変更されてきたのでそれは嘘であり、信じないで大丈夫です。 私は自然なエクソシスト。

その質問は、 「このようなことなど無いですよね、嘘だと思っています」

ということでしたが、


答えは はい。無いです。それは嘘です。^^



私は20歳のときにあまりの忙しさと色々なことで人生で一度のみ眩暈が起きたのですが、


6-7月に圭ちゃんカテゴリーでも書いたように、 針をして百草を受けたら一発で治りました、と記述しています。


針治療以外の「病院」などは行ったこともなく、検査などもしたことはないですよ。


私は正常で、それどころか、IQも高くて頭が良いんですよ。^^


しかも心も曲がっていなく大半の日本人のように穢れてもいないので。ーー


健康ですしね。~~ ^^



なのでそのような、昔Yahooで故意に検索言葉に残していたらしい工作言葉も全て嘘
ですから。



今はYahooさんに直接此処で申してからは検索に現れてもいませんし、


大体そのような工作をするストーカーらは頭のおかしい精神病の集団
なので、


それらの書くこということは 信じない、常に反論する! というスタンスで良いと思います。


逆に、そのように とにかく反論!!というスタンスを取らなければ皆さんの思考のほうがやられていきますよ。



ーー 何を隠そう、一番の狙いはそこですから。


一人、一人、一人、、、 one by one、、、


奴等は皆さんの魂を盗ろうとしているのです。



~~ もしも今鳥肌が立ちましたら、悪の固まりが少々抜けていきましたね。^^



ーー 私は自然のエクソシストです。




また、昔に故・梨元トド氏が行ったように、私が言っていないことに 「 」 をつけて


会話かのように書く手法を、


今はたかが素人がNETで無料で集団で行っているようなので、


それが例え 「番組より起用」という形になっていたとしても、それは 番組の編集自体ですでに 


ーー私の場合は変えられていることが大半なので、


嘘が多いと捉えていて下さい。


そもそも以前のことを故意に持ち出し「操作」を試みること自体が「罠」であるに決まっている行動です。


奴等はフラフラと心が定まらない人を 「共犯者」にするのが目的ですよ。



とにかく基本は私が此処に書いていないことは 



良いこと以外は^^ すべて嘘だと考えて間違いないです。



ーー 私は真実のバロメーター。



 と何度も申している。



此処を真実の基本とすれば、 皆さんの覚醒は起きて今までの色々なことが 


雑誌も含めワイドも含め、どれだけ嘘にまみれて来たことか


というのが判ります。




残念ながら公的機関、政府も含めてですね。



その視点からいえば、芸能界がどれだけ汚れているか。



その中で常に真面目に赤子か、と言われながら穢れずに生きて来ているのが


私なのですから、



それは色々と汚く穢れた人には工作されるというものです。


ーー 私のように工作されている人は他に皆無ですよ。


フラフラした心の方が 私のいうことを信じて幸せに向かっていくと困る人たちが多くいる、

ということです。



それだけでも真実が判るというものですよ。


逆にね。ーー ^^



何たって私は 奴等の共犯者ではないので、


奴等が困るに決まっている存在だということです。



心配しないで大丈夫ですよ~~。


全ては嘘で工作された嘘の塗り重ねとして出しているだけです。



ーー 1986年から続いていますよ。



しかし、


そろそろ悪は死にいくようです、、。




IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.