FC2ブログ

連日相いも変わらず、私のパクリを繰り返しているCM制作やドラマ制作、その企画者たちを見過ごすわけにはいかない。 パクリを止めなさい!

もはや企画には以前のきちんとした社員さんのたちのイメージが浮かびません。


お酒でも飲みながら居酒屋で「今」をCM企画しているような素人集団ではないでしょうか。


厚労省でいえば、ノンキャリアのイメージ。



ーーこの行き過ぎたパクリの連続を私はこれ以上見逃すことはしない



電通には正式にクレームを出すことに決めました。




一方、 今期のドラマでは 3つの内容が私の存在をパクリ、意識し企画し


勝手に私のエネルギーにあやかっています。



これらを今私が此処で示すことで、


ドラマへの拒否反応エネルギーが、それは最初から上なわけではない視聴率の低下を更に招き、


打ち切りさえも起きることになるでしょう。


日本テレビ、フジが如実です。



ドラマ1 コンセプト ーー 「美人だけど人間嫌い、 25年ぶりに元恋人に会い、、、」


あーー!!!ちょっと!!!判り易いパクリ意識だ!


でも間違ってますよ、
私は「人間」が大好きですからね。


その真意も判らないならどうせ薄っぺらな愛用、そんなドラマなどは作らないほうが日本のためです。


しかも私は芸能界の政略結婚についても言及し書いていますよ、すでに。



それなのに今頃こんなにもはっきりと私の存在・人生の成り行き・思想を


堂々とパクれるのは制作者もブス出演者も精神異常なナルシストだからでしょうか。


ブスなのに美人の役、って!笑 それだけでも無理がありますよ。



ーー勿論観もしませんがね。


そしてNETのロボを利用して、例によりやらせの持ち上げを行うことも見苦しいので止めなさい。


ーー読まなくとも大体パターンは同じなので判ります!



ドラマ2 コンセプト --英語講師。 急に英語を喋る、、。??


いやいや! ちょっと! 本当に気持ち悪いですね!


私がブログで英語を書くのをやけに意識し急に英語英語と昨年から言い出したその一派。


大体最初から私の名前をパクって通名にして、裏口入りした芸能人気取りでいる時点で


完全なる確信犯ですよ。


中身もないのによくもしゃしゃり出て来て堂々とパクれると思いますね。


どう考えましても精神病のパクリ教育と元々持つ生まれながらのナルシストきちがい思考で、


勘違いした化け物ゾンビになっているとしか言いようがないです。



ドラマ3 コンセプト ーーあげまんだけど幸せになれない。40すぎがどうのこうの。


ちょっとちょっと! 私は幸せだ!


あなたらみたいに異性に狂うことだけが幸せなわけではないんだよ!



そして日本人にあげ女子などは「皆無」。


エロしかない、知性もない、あり得ない。


芸能界でも私しかいないのだから 



あげ女子という言葉を使うこと自体が私を意識しているからこそ可能なもの。


その思考でしか 出し得ない言葉だ。



大体、私が帰国するまでは 日本は年齢社会が酷かった。特に女性に対して。


 
しかし私が帰国し、更にファッション誌やTV番組、そして


年齢は関係ないと何度も私が取材などで話し出してから 連日注目されるようになってから 



急に美魔女とか、笑 全然関係ない素人まであやかり出して


本当は馬鹿みたいに
汚い思考で悪口といじめしか言わない人たちなのに


何をあやかり出しているのか、と。




私が日本にいるというだけで私がいつまでも若いというだけで


ナルシストな勘違いをした精神異常業界底辺ら
は 
元祖の私を敬うよりも先に


中身のない下克上を繰り返そうとしているその馬鹿さ加減。 




急に変な造語を言い出して 笑 


私を意識して作っただけの言葉
なのにね!



今ではもう死語の美魔女などという言葉を使用した連中は、いうなれば存在自体が美とは反対のものであり、 笑、 


美人でもない陰湿ないじわるばあさんたちのことだけどね。



これも全てが私のみを多分に意識したブスどもの勘違いなのである。


ドラマ3の出演者も、全然似合わない変な太眉で私を意識していて厚化粧の作り眉なカエルブスですけど、


化粧を塗りたくってて気持ち悪いですね。 あれも勘違いしていそうで脳がないですね。


シロアリとそっくりな顔をしていて気持ち悪いです。 元娼*でしたっけ。あ、今もかな。


それでは*倫常習犯ですね。^^


どのドラマも観ませんよ。 わざとらしい!



ーー ひとつひとつの流れを真実と共に理解していかないと、あなたがた、すぐに脳がやられるよ。



本当に全てが全てが私を意識していて本当に気味悪い!



パクリを止めなさい!!!


それか、きちんと挨拶をして感謝をしなさい!



再度申しますが、私をパクリながらも感謝せずに恩仇で敵に回すのであれば


それらには必ずや罰を報いる形が襲うでしょう。



視聴率なども取れるわけがない。 



数字のやらせも止めなさいね。



全てが勘違いの魑魅魍魎な日本の浮遊霊。




男たちははっきりしっかりするべきである。


それとも、事実を正せないほどまでに汚れてしまったのでしょうか。


では。^^



 IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.