FC2ブログ

周囲にそそのかされてゾンビにはならないで頂きたい。 私の上げる力に感謝もせず悪利用だけをするのは止めて欲しい。 ~CM,トシちゃん。 そして急に仕事増加の賢。
どれだけCMの企画たちが陰湿かと申しますとね、


私のあげ力を全力で利用し、そこにゾンビのように群がっているくせにその真実を隠蔽させようとしている


ということ、


そしてこれまでの数々の私の思想・言葉・アイディアをパクリ、CM制作をし続けてきた


その頻繁度が異常なほどに膨大であるにも関わらず、そこには1点の感謝もないという事実さえも


隠蔽しようと、その全てを隠蔽工作するために連日無礼極まりない行動を重ねている、という陰湿さなのです。



そしてフラフラ心のチンパン、、一般人と同業者の移り気とエ*憑依霊、を利用して。


日本住民は軸のないフラフラ浮遊霊のようである。



NETのバーチャルで妄想のし放題。悪魔が壷から仲間を増やしているだけです。

^:^


仲良しなあの男性芸能人たち、


未だに私のあげ力に全力であやかるのですね。


それで?感謝していますよね?まさか知らぬふりではないですね?


ーー私は知るのだから知らぬふりは意味がない。


周囲のゾンビ奴等が考えていることを隠すのかと、、。 それともまだ判らないというのだろうか。


もしかすると私のことをどう思うかと直接聞かれているのかもしれない。


まんまのVTRでのトシの謎な言葉のように。誤解が起きそうなあんな言葉は


周囲にも私にもトシは言ったことがなく、庇っている人だったのにね。


悪魔崇拝では、一番大事に思う人を心の中で「売れば」


金銭が貰えるという手法を取りますよ。


綺麗な心の人との心の交流、を逆利用するのですよ。


私は人をあげて来た、


自然にあげて来た。


大体私と付き合えば皆な社長までにはなれるんですよ。


心の交流があれば私は自然とパワーを与えますからね。


さんフミフミも感謝してよね。



感謝という礼儀を見せるのが人間の道というもの。


そしてCM制作が私をパクった最新版といえば、


私の写真を真似したまたもや意味のない横顔を写すことから始めた化粧CMと


通販CMは、その出演者も多分に意識したキャストに仕上げてパクってます。



そしてトシちゃん、私が此処でまんまのVTRを紹介してから急にCMに出てるけど


しかも私がVictorのCMを此処に紹介しグアム、サイパンの話をしたことで、


急にトシがグアムのCMをやり出したけど、


それは私へのパクリからの流れだと判っているのかな。


ある意味、トシのことも軽く見ている流れだけどそれを理解しているかな、


そして仕事に繋がったことを私に感謝してくれてはいるのかな。


CM企画よ、これは紛れもなく私のパクリであり、その考えの流れは判りやすいっつうの!



故に今までのパクリ全部も含めて
私は正式に抗議することを決めたということです。


~~ 日本のパクリ、隠蔽体質にはうんざりなんですよ。



そして賢、私が此処で名前を出してから急に仕事が増えたよね。


めぞんで賢が入っているVTRを紹介したら急にWOW放送では、


「初めて」アメリカOPでも少々ゲスト解説に加わったり、


楽天OPにも今までは呼ばれていないのに少々正式ではない解説で初めて出て来たり、


そして次はドラマ特番に出だしたりね!


そして私の「想い・で」の曲VTRで映画絡みで賢が出ていたけど、


それをパクる形で昨夜は急に曲を流していたね。誰も知らないのに。


たまたま目撃をしたので驚いた。


このものすごいパクリの乗っ取り手法の流れを賢は自分でどう思うわけかな。


それとも仕事が入ればそれで良いのか?


勿論感謝しているでしょうよlね?^^ 全然聞こえて来ないけど?


「感謝しようよ!」と、周囲に言うべきだよ~~。


私のこのあげ力は歴然としているではないか!


プロポーズもしてくれた仲なんだから、(<-- どさくさ紛れの事実表明。<--隠蔽体質への反抗です。)


だからしっかりと感謝くらい表してよね~。



男たちよ、私のあげ力に甘えてばかりで何の感謝も表さそうとしない?かのような


その特質にはほとほとうんざりです。


そそのかす業界周囲に乗ることで仕事を増やし勘違いをする生き方は止めて欲しい。



エネルギーを乗っ盗らせようとするその動きに、人として「感謝を表そう」と思わないのはおかしい!


光を齎した私に「感謝を表そうよ!」と言うのが人間ではないか。


私が上げたのは紛れもない事実だ。


これ以上は許せない。


本のことでも、結局はそちらたちに良い宣伝になっているだけではないか!


反対に私は担当者を訴えたかったぐらいだ。


本に帰って来た私はすぐに吉本で仕事を始めたが、その当時皆なは埋もれていたではないか!


マッチもトシもひろみ(郷)も晃も。 そしてさんまフミフミの勢いさえも落ちていた!


それがあの件で逆に宣伝になったわけだ。


とどのつまりが騙しを受けたのは私だけなのだ!


男性芸能人たちよ、 しっかりして頂きたい~~。



私がパクられ、全力で真似をされてあなたたちをも上げているのだから


それを認識して少しは周囲に感謝を伝えて欲しい!とそう思う。


と同時に、これが奴等のやり方だということを人間として心から認めて頂きたい。



ーー表側の人が誠意で繋がれば、


裏側なんかは生きてはいられないということ!


それを示して行く良いときが来たではないか。ーー


玉に代表されたこの動きを、私はもう許さないので。



私が今までお人よしに一人で諸々のことを受けて来ていたのだということ。


そこに感謝を表して欲しいですよ。ーーー


それはすなわち芸能界の浄化に繋がるのだということです!



男尊女卑のこのままでは日本は潰れるぞ。~~


求む・感謝。男たち。 


さんフミフミも沢山の感謝するべきだけどね。^^


それにしても昨夜のトシの夢はあれ、何だったのですかね。


一時期大体的に干されてて今でも微妙なのに^^ 何であんなつれない感じで


半分無視するかのように夢に出演して出きるんでしょうかね。


変わったのはそちらのほうでないの、いつからそんなことになっているんでしょう、、?


そんな思いも手伝い、記述してみました。



とにかく、CM制作の数重なるCM制作はここまで来ると犯罪であり、


全ての証拠は揃っています。




IMG_7588 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.