FC2ブログ

悪魔崇拝の日本人は 意外と沢山。 知らぬ間になっている人もいる。 私のあげ力を故意に利用するのは悪魔崇拝。 私は人様を自然にあげてきている。 今度は世*さん。
私は人様を自然とあげてきていますよ。


真剣にお付き合いをすれば大体、社長までには成れるのです。


一般人や業界崩れではないので工作しないように。<--先に書いておく。


ただ仕事をしただけでもあげるんですよね。


今度は*良さん。


あ~~、そうですね。 数ヶ月前に十手舞を紹介しましたからね。


それ以降、CMは意味もなく私の以下の写真をパクってます。


ということもすでに書きました。



そして同じ十手舞から先週は竹*さんで、明日からは晃とピー**のようです。


私のあげ力を故意に自分の利益にのみ利用をするのは悪魔崇拝と同じ原理。



私のエネルギーを捧げたつもりででもいるのでしょうか。


晃には更に気づいて欲しいところ。



そしてそのエネルギーの湾曲は必ずや天からの罰として顕現していきますよ。


~~今後は先に記述することに致しました。^^


そして悪魔崇拝をしたくないのであればその方たちが出来るのはただ一つ。


ーーあげ力に感謝をすること。


そして私への工作について事実を示し庇い、本当の私を語るくらいは出来そうなものですけれどもね。


ーー 何せ無料ですから。



もしも周囲の悪魔崇拝に乗っかり勘違いをして利益追求のみを人生の指針にするのであれば


それも間接的な悪魔崇拝です。



さんフミにも、私が本当に良い人だ~~ とだけ公的に言って貰いたい、そしてあれは


ただ口が滑っただけだ、とね。


直接私に少々謝るのだけでなく、悪魔崇拝者たち全員に聞こえるように


浸透するようにもっと公的にね。 



懸命に求めている真意はその奥深い所にあるということです!



~~初めて悪魔崇拝と絡めて書きましたよ。


もうそんな時期かと思いましてね。


ーー間接的な悪魔崇拝を止めて欲しい。 それが真実です。




さて。 私はナダルちゃんを観ています。^^


先程転んでしまいましたが、ナダルの調子が良くなり嬉しいです。^^



IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.