FC2ブログ

地球支配の悪魔崇拝手法。ところでジャンヌと言われていながら観たことの無かった映画。何てことない役者。人間の生贄、動物の生贄。IS、偽ユダヤ人。
ところで観てはいなかった映画、私が数年前にジャンヌといわれていたということで

夏に観たのですが、

あのような内容と役者ではジャンヌが可哀想だと思ってしまいました。。


男勝り、との短絡的なイメージで考慮しあのような役者を決めたのかも知れませんが、


これまた観ないでいた「ミリオンダラー・Baby」の役者と被り、


ジャンヌを演じるには奥が無くて役不足に感じましたね。


また、悪魔と神の見分けがつかないかのようなことにSPOTを当て過ぎていて、


内容として少々湾曲しているようにも見受けられました。



どちらにしても日本で不自然にあげられようとしている役者たちは、


アメリカでは何てことなく思われている人が多いというのも色々な意味での流れの特徴です。


--役者でもないガガもしかり、ですが、、。



この映画はマイナーなドキュメンタリーもどきとしてHBO2時間SPあたりで流したくらいでは無いでしょうか。


日本のゲーム映画に出ているそうですが観たこともないですし、


本当に映画館へ観に行く人がいるとも思えません。


しかもこの期に及んで2年後にゾンビを持ち出すなど、思考が遅れているとしか言い様がなく、


日本企業が騙されていそうで不憫に思います。


本当に底辺の悪魔崇拝たちは繋がっていくものですね。


人間の生贄も去ることながら、ニャンコちゃんやワンコちゃんも平気で殺して


捧げるのですよ。


ISと同じです。 


イスラエルの中の偽者、イスラム教の中の偽ユダヤ教宗派。


いえ、ユダヤ教の中の偽イスラム教ともいえますけどね。



IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.