FC2ブログ

地球支配の悪魔崇拝手法。昨年から如実な坊主押し。<--呼び方は故意です。そして皆さんは一斉に騙されているのです。
それらは全てが繋がっているのに

バラバラなふりをして其処此処で個別に罠を仕掛けています。


と、私は今までに何度も書いてきていますよ。


皆さんの思考が眠ている間に今ではそれらエネルギーが電波として脳にまで入り込み、


世界中で「崇拝」「宗教」「密教」「音」と共に人間を惑わせているのです。


私は身を持ち一年ほど密教なるものを勉強しましたが、


その最中の運びで、日本の宗教は世間の悪魔と何ら変わりが無いのだということを教わりました。


肝心なことは表には出さないのですよ。


それが秘密の「密教」だ、とでもいうかのように。


神を信じない素人が死者と交流をしても、それは

地獄の穴から悪魔を噴出させているだけのことですから。


餓鬼畜生を救おうとしたとて、それは結局自分が餓鬼を背負い畜生世界に落ちるというわけですね。


大体、宗教に猛進している人の共通点は、

「神を信じている人がいない」。


ーー私はこの真実に驚愕したものです。


そして次に驚愕したことは


「神の名において犯罪を犯す人らがいる」


ということ。


アメリカで体験致しました。 OMG!


これは全くもって異常な考えだという基本さえも理解しない人が宗教の信者になるのですね。


ましてや現代の「信者」に判られたらまずい裏密教など、そもそも寺や坊主や現代坊主のチャラ男に


真剣に教えられているわけがありません。


ーー皆さんは一斎に騙されているのです。--




ところで偶然にも立川、という場所は昔から悪魔が動きやすい場所であるようです。


もっとも、今の日本では悪魔が全国で自由に飛び回れて笑顔で楽しく行動しているようですがね。


ーー昨年の偽寺門での殺刺事件の犯人はどうされたのでしょう、報道さえも隠蔽していますか。



大体お遍路修行をした人は「こんなことでは救われない」ということを悟り、


滝行をすれば風邪を引き、「何でこんなことをするのだろう」と疑問を持つようです。


~~そんなに冷たいのでしょうか、、。



お金を積めば人をも呪う坊主^^たち。


そしてその代償で自らが命を落とすわけですね。


以前、勝手に人を呪い勝手に一人で死なれていかれた方もおりました。



坊さんの分際で、今では人様に不倫を薦める本をも書いている女**もいるという異常さです。


その人は昔、私も共演して何度かお会いし対談もした萩***さんとつるみ、、いや、半分生贄にして


自らを宣伝していた人でした。


そんなところに「教え」として集まる女性などはどのようなことを学ぶのでしょう、サスペンスの毒殺方法でしょ
うか、

それとも完全犯罪なお昼間不倫方法でしょうか、


どれだけ常軌を逸脱したきち害さんたちなのでしょう。と。


ーー必ずや地獄に落ちるのではないか、いやもう落ちているのだろうか、、、

という余計な心配をする暇はありませんので選択は任せます。


昨年から始まったこの妙な坊主^^押し。


SPOTで目撃しましたが今ではドラマにさえも絡まれているようでして。

山P-がお坊さん、、、。坊主頭にしなければ駄目だP-。

もしくは、降板をされたほうが痛手は少なそうに思われます、、。


それでも真面目に自分だけのこととして、訳があり邁進しているお坊さんたちのためにも、


たかが番組に坊主を絡ませてはいけませんね。




昨年から始まり今年は如実に妙な坊主押し、


それらも実は全てが関係し、裏では1つに繋がっています。



それが地球支配の悪魔崇拝手法です。




 
IMG_7588 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.