FC2ブログ

全てはエネルギーであり原子である。私が神聖に生きるように、そのような存在は芸能業界の周囲にあるいは「今後の業界」にはまだいらっしゃるであろうと信じているのです。集まって頂きたいとそう思います。変わったのは社会のみ。

全てはエネルギー。


それはすなわち原子であり分子であり粒子である。



私は神聖に生きています。


故に粒子が読めてしまうのです。



そんな中、まだ芸能業界にあるいは業界の周囲にも
健在なままで共に過ごしていらっしゃる方々が


ことと信じているのです。



今の番組たち、特に朝やお昼番組たちそして夜もその半分ほどの出演者たちが


私にはただのカエルやら
豚やら、、、ゲテモノや猛獣にしか見えてきません。


まるで日本のTVはゲテモノ専門の居酒屋兼麻薬販売所か
と疑問を持ってしまう次第です。



そのようなゲテモノ同士で勝手に持ち上げ合われても、私にはどす暗い耳触りな音でしかなく


勿論何の響きも起きずに拒否反応ですぐにチャンネルを変えるしかないといった具合です。



そろそろ生まれ変わられるか選手交代をした人たちと、


良い番組が作りたい次第です。



私が気持ち悪くならない番組なら放映するには合格ですね。


そろそろ開始に向けて進みたいところ、新しい企業の方々も私と共に新参入されるのかも知れませんね。


集合して頂きたいとそう思います。


未来のことを思うと、これは新しい第2「デビュー」のようなもの。^^ 


悪い粒子の処理については銀河宇宙に任せます。

綺麗な地球にはどうせそのうちに存在出来なくなりますから。~ ^^


IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.