案の定しゃしゃり出てきたあやかり操り心無き人間。 そして古尾谷さんに沖田のヒロくん。
判っていました、入り込んでくるということは。


別に男性だけではない、私の存在は光を当ててしまうのでそれを勝手に使用して感謝もなく


横からしゃしゃり出て来るというけしからんあやかりは女性でもやっていることなので


うんざりです。



茜さんドラマを 私が 紹介したからですね。



私をパクリ制作している人らとやはり引き合いましたね。



実はそういう動きを起こすだろうとすでに感知していたので、その人のシーンは出来るだけCUTしていたのですがね。


ーーあなたがたの動きは事前に全部判るわけです、私には。



これで印象が更に悪くなり、人様にあやかってしゃしゃり出て来る確信犯仲間なのだと確信致しました。^^



そして酷い整形なのですね、


ものすごいわし鼻になっているだけでなく、不自然な目で釣り上がっていてその線で皺がすごいです。


不自然な顔でよくTVに出れるのですね、、、。。


枕で有名なのに、肝心な枕相手の実名は言わないのか、と。


ま、すぐにチャンネルを回したので見てはいませんが何を言わないのかは全て判ります。^^


そういえば私は相方さんのほうがまだ好きです。^^



そんなことより古尾谷さんには頑張って頂きたかったです。


私がその昔入院という被害を受けた時に


桃のお花を届けてくれたのは古尾谷さんでした。。



沖田の浩之くんとは初めて諏訪にも行った仲、仲良しだったので残念です。~


と以前にヒロくんのことを書きましたらその後急に*人商売を始めたのですね。


何処までも悪魔崇拝は止めなさい。 


今更そのようなことは本人のためではないことは明らかです!


IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.