急にどうした、芸能人上げ? これまでの罪を隠して悪魔崇拝者同士でつるみを誤魔化しても生き残りは無理ですよ。

最後の番組の締めを目撃しました。


~~「普段芸能人がいるからTVが楽しく見れる」、、、


って急に何のナレーションですかね。


明らかに私が書いたことに反応したわけですね。




ーー「表同士で繋がれば裏などは潰せる」、と私が書いたから焦りましたね?


ーー 私にはエネルギーが読めてしまいますから。^^


~~ 随分と幼稚なので笑ってしまいました。~~



ならば私に素直に感謝していれば良かったですね。



例えば心にもないことを示したとしても何も響きませんよ。


また、私の示した「表側」とあなたがたが焦り今ゴマをする芸能人は違います。


悪魔崇拝者同士がどんなにつるんだとしても何の進歩もありません。


あなたがたは悪魔と共に力を無くし堕ちていく運命、これまでやってきたことが


簡単に取り返せるわけがない
のです。



そのようなことをしたら今まで故意にして来たエネルギーから返討ちに遭うだけです。


死を持ち、裏切りを示されるんですよ?



それらは宇宙銀河と共存する運命にはないのです。


時が遅過ぎるまで反省も出来ない人たち、




これまで随分と故意に長期間、それらと一緒に生きて来られましたよね、


後々の結果も考えずに、、。。^^




IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.