FC2ブログ

思考のヨーヨーが起きていますね、日本の「脳」。 地球のからくり。 私が帰国した理由。 そして悪魔の妨害。
私の文章を読んで真実を知り納得したのに翌日に起きれば


いつものようにステマスマホだの工作掲示板だの番組だのが襲ってくる。



すると、この真実と自分の現実をどのように変えれば良いのか、と考え


無力になるという繰り返しですね。



ーー何を変えようとしなくても大丈夫ですよ。^^



ただ真実の視点から世界を見るようにしていれば。


自然と世界が開けていきます。



私の名前の周囲には今も昔も無責任な工作員だらけなので


そのようなところで迷わないことだけを気をつけたほうが良いですね。



写真でさえも工作している状態ですから。<--落ち着いたら本当の写真を公的に表すように動きますが。


どうせ悪魔の手下たちの茶番場所ですけど。



そして真実を人々が知ることで悪魔の力は弱まり


自然と悪の世界は縮小していき地球支配などは今後不可能になる
ということです。



日本の真実を知れば驚きますよ。


インドネシアと似ているところがありますね。



だから「神々の国」などと嘘を言います。


八百万の神、神話の国(日本)だとか、神々の島(バリ島)、だとか。。



バリ島に1年滞在して初めて現地ならではの真実を知りえました、


その全てに意味があったということです。



私は芸能人でありながらもこれを書いているんですよ、


ずっ~~~と一線の芸能人
としてね。^^



私の場合、辞めさせないのは外部ですからね、


もう諦めましたよ抵抗をするのは。^^


そしてその責任は取らせますよ。^^



そのような中、伝えなければならないことを世のため人のために今は書いているということ。


あえて、です。



皆さんは何をするわけでなくても、真実の視点から世界を日本を地球を見ているようにしていれば


それだけでも進歩です。



すると自然と生きる主旨が変わっていくのではないですか。



私は10歳の頃からこのようなことを考えていますが、^^



まさか悪魔が支配しているなどということを知ったのは


30年前
です。



そして文章に表し始めたのは彼是10年前。


そのために帰国しています
から。



~~故に悪魔は妨害をする。 



だからこそ私の名前・存在周囲では常に色々と邪魔が起きるに決まっているわけです。



すなわちそれが地球内での「からくり」であり、



これこそが大きな真実。


ーー私はそれを昔から「知っている」のです。



IMG_7588 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.